拉麺(ラーメン)MAPを始めた日から丁度2週間目の本日、なんと全部員の拉麺(ラーメン)消費杯数が合計50杯に到達達致しましたっ!!
いやぁー上海ゲーム部のメンバーはラーメン好きですねぇ。既に愛していると言えるレベルかと思われます。
今回は50杯を記念して、現在までの集計結果を発表したいと思います!!
1杯~50杯迄の記録は、拉麺(ラーメン)記念博物館①をご覧下さい。
人気ラーメン店ランキング(途中経過なので、3位まで):
集計ルール:
・2杯以上食べられた拉麺店以外は先ず評価対象外とします。
・2杯以上食べられた拉麺店の得た★の数総合計÷食べられた杯数で計算しています。
・星の数が同着だった場合、食べられた杯数がより多いほうが勝利となります。
それではっ!
1位:一風堂港汇店
2位:百八
3位:ラーメン林
おめでとうございます!!といってもたかが50杯、まだまだ母数が足りませんので、部員の皆様、
継続して頑張ってどんどん拉麺を食べて下さい!住所等はラーメンマップをご参照!
ラーメン大好き部員ランキング(途中経過なので、3位まで):
集計ルール:
・単純に期間内に食べた杯数が多い人が勝利者です。
1位:Nさん 13杯
2位:Yさん 8杯
3位:BUさん 6杯
Nさんに至っては、一日に5杯食べた日もあり、麺神と化してきています。こりゃあ私も追い上げていかないといけませんねぇ!!
上海ゲーム部では、多数の人間の実食によりリアルに上海の拉麺を食べ比べしていっています。今回はたった50杯だけのデータなので、まだまだ眉唾かも知れませんが、今後集計データが増えればきっと有用な情報になる事でしょう!ラーメンラリーはまだまだ始まったばかりですよ!
上海のすべてのゲームはここに集まる!
最近のコメント