【拉麺(ラーメン)】天一が天下を制したようです。

こんにちはっ!最近やたら拉麺(ラーメン)を食べることが多くなったKです。

拉麺(ラーメン)好きの方は既にご承知かと思われますが、日本一人気のあるラーメンがこの度決まったみたいですね。

http://www.j-cast.com/2013/02/19165792.html

やっぱりと言うか、そりゃそうでしょうというか、『天下一品』でした!

早く天一も上海に来てくれないかなぁ(偽物ではなくて)

因みに、現在2位なのは上海ゲーム部拉麺(拉麺)ラリーでも暫定1位を獲得しております、『一風堂』です。

上海拉麺(ラーメン)春秋戦国時代は誰が獲得するのかっ!?結果がとっても楽しみですねっ!

因みに、天下一品と言えば、現在ラーメンラリーにて一番杯数を稼いでいる上海ゲーム部のNさんが今年3月に行われた

フリーマーケット・バザーオークションにてこんなものを出品してくれました。(あんた一体何杯食べたんだw)

320x320_rect_5279136 img01849dc5zik3zj

 

 

 

 

 

 

 

ペンの後ろがプロジェクターになっていていつでも天下一品のラーメンが見れるというものなのですが、ファンにとっては垂涎の逸品なので、速攻私が落としました!

いつか、上海に『天下一品』が出展してくれたら、これを胸に刺して食べに行こうと思います。

それでは、良いらーめんライフをっ!天一おめでとー!!

文章:K

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*