【上海探索】オバルタン(偶巴尔坛)に行ってきた!

何じゃかんじゃと理由をつけては外食に行く我が家。
決して裕福なわけでも、妻が怠惰なわけでもない、何のため・・・

S__12664895

 

 

 

 

 

 

 

最近行ったお店の中で印象的なお店をご紹介。
肉が食べたくなっていくのは家からバスで2駅のオバルタン(偶巴尔坛)

S__12664896

 

 

 

 

 

 

 

チェーン店でもあるし、何が素晴らしいってこともないけれど妻のお気に入り
とりわけ肉が美味しいわけでも雰囲気がよいわけでもない、ただただ無の境地で肉を食べるにはもってこいのお店。
我が家は二人なのでタンとホルモン二種類、それにピリ辛のキムチ炒飯で十分
日系の焼肉店と違ってタンはかなり薄切りだけれどこれはこれでヨシ。
ホルモンはグロテスクな状態で登場し、服务员が焼いて、切ってくれる。
日系のお店よりかなりボリュームがありそう・・・?
毒々しいぐらいの辛そうな炒飯は見た目ほど辛くはないけれど提供されるまでに少々時間がかかるのがたまに傷・・・・・でもうまし。

S__12664897

 

 

 

 

 

 

日系の焼肉店のような繊細さはないけれど肉好きにはもってこいのお店。
ピーク時にはかなり混雑するので、その時間を外すか予約がオススメ。

S__12664898

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:キャディー

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*