熊本ドイツゲームの会様と相互リンクさせていただきました。

日本に帰っていった上海ゲーム部の仲間たちに朗報です。

上海ゲーム部は海外の組織です。それ故どうしても最終的に日本に帰ってしまう方が殆どとなっています。

そんな中、折角上海で初めてテーブルゲームの魅力に気づいても日本の各地に帰って行った後に結局

遊ぶ相手がいなくてテーブルゲームで遊べなくなってしまうと言う状況が発生しています。

この状況を打開すべく、私達は日本のボードゲーマーの方々との交流を本格化する事にしました。

こうやって、各都道府県に一つ、友達サークルが有ると交流も深めることが出来ますね。

そしてこの度、『熊本ドイツゲームの会』様よりリンクのお許しを頂きましたので、リンク集に追加させて頂きます。
熊本ドイツゲームの会の皆様、誠に有難うございます。また、上海にいらっしゃる際には是非ご連絡下さい。
何か上海の美味しいものでもごちそうさせてください。勿論ゲームも!

熊本ドイツゲームの会:http://kdgame.com/

1024px-Map_of_Japan_with_highlight_on_43_Kumamoto_prefecture.svg

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください