第79話『爆走協力ぷれい、俺達より前には行かせねぇ!』新居でパズドラの巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

押忍!上海ゲーム部です
俺のダチに降臨獲ろうとして石ジャブを繰り返してる奴がいるんだ。
毎週ゴッフェスにも参加してやがるらしんだけど、
この間遂に、クレカ止められちまったんだって!
いやぁこの根性、男だねぇ 
さて次回、魁!!上海ゲーム部は 
『爆走協力ぷれい、俺達より前には行かせねぇ!』
そこんとこ、よろしく!!


 降臨 DM

今回はちょっと大きな変化点がひとつございます。前回も言いましたが、上海ゲーム部はお引越しをします。これまで使わせていた場所からの変化点は、すこし狭くなったこと。そして私達上海ゲーム部専用になったことです。満足度をあげるために、暫くはちょっと工夫が必要かもしれません。
そんな晴れの門出に、上海パズドラ部様と『リレー式 降臨チャレンジ!』というものを一緒にすることになりました。
詳しくは、こちらをご参照下さい。
http://blog.explore.ne.jp/shpd/
そんなにパズドラしたことない人でも、まぁパズドラ部の人もいるし何とかなりますから気軽にご参加下さい。リレー式なので、初めての方でも意外に良い成績が取れるかもしれませんよっ!
その他、ボードゲームも勿論名作を取り揃えてお待ちしております。新しい部室で最初にやるゲームはなんでしょうか?

①ドブル

 

②おかしな遺言

 

③キングダムビルダー

 

④エルドリッチホラー

 

⑤悪魔城への馬車

⑥三国殺

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

 主に以上8種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回はやれるかな?)

 

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

 

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*