【喰う寝るふたり住むふたり】男女の視点から読む恋愛漫画!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回ご紹介する漫画はコチラ♪(*’ω’*)
『 喰う寝るふたり住むふたり』

作者:日暮キノコ
既刊3巻、以下続巻
出版社:徳間書店 コミックゼノンにて連載中

喰う寝るふたり

ザッピング形式の漫画・アニメ・ゲームって面白いですよねー!
※主人公が複数おり、同じ出来事を多視点で見ることができる

有名どころだと古いけど428とか街〜運命の交差点〜でしょうか。

428

街

アニメだとバッカーノ!

バッカーノ!

ザッピングって緻密に内容を練らないと視点が変わった時に違和感を感じるので
作るの相当苦労されるみたいで・・・
そんなに作品数が多くないんです、面白いのにぃー

今回紹介する漫画はそんな他視点から楽しめるザッピング形式の漫画です★(=´∀`)人(´∀`=)
しかも女子と男子の視点から見る恋愛漫画です!

喰う寝る

↑個人的には最新巻、3巻の表紙が好き☆

あらすじ

つき合って10年、同棲して8年のリツコとのんちゃん。
親子以上にお互いを知るふたり。だがそれでもすれ違うのが、オトコとオンナ。

そんなふたりの日常を男女両方の視点から描いた新感覚ストーリー。

公式サイトより引用

この漫画の何がいいって
恋愛中のお互いの目線を体験できるところ!

「あー、相手からはこう見えてるんだなー」とか
「そうそう、これ彼氏にわかってほしい!」とか
逆に「あ、そんなこと気づきませんでした。ごめん」と反省することもあったり・・・

男女目線だけでなく、周りの友人目線やラーメン屋のおやじ目線など
結構いろんな視点が描かれていてとても読みごたえがある漫画です!

恋愛中の方は相手に読んでもらうとまた別の意見がもらえるかも♪( ´▽`)

気になる方は試し読みもありますよー♡↓
http://www.comic-zenon.jp/tachiyomi/mb/js_kuuneru.html

現在既刊3巻なのでとっつきやすいです★
そこもオススメ!

ちなみに今ドラマ化されてますが
ドラマは豪華キャスト(小西真奈美×金子ノブアキ)なのです、・・・が

dorama

ビジュアルの再現度がイマイチで見てません…(´Д` )
(ドラマ見てる方、感想教えてーー!)

ではまた!
再見ー♪

                        文章:しもみん

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*