第81話『指先に全てを込めて』激闘パズドラGP!の巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

生きるってのは選択の繰り返しだ。
次から次へ道を選んで行かなきゃならねぇ。
先がどうなっているかは、わからねぇ。
その道が正しいかどうかも知らねぇ。
ただ、命は自分で運ぶもんだ。
だからオレは、自分に正直に生きる。そう決めたのさ…。
次回上海ゲーム部!『指先に全てを込めて』
我は放つ光の白刃!

sh-game_GP_pzdr1
今回は第二回パズドラグランプリが開催されますっ!!先回行われた
。パズドラリレーで燃え上がったパズドラ熱をぶつけるべく、上海のパズドラー達が集まり、上海No.1を決定致します。皆の前で緊張しながら何時ものフルスペックを紡ぎ出せるものだけが勝てるこの勝負、今年は飛鳥部長の牙城を崩せるのかっ!!?非常に楽しみです。
そしてもちろんボードゲームの方もガンガンやっていきます。新部室は正に完璧なスペックです(電子レンジは欲しいなぁ)。今までより広いぶんどんなあゲームでも同時進行できます。こうなりゃ重ゲーももっと投入しちゃいましょう!!

①フレスコ

 

②おかしな遺言

 

③ウォールストリートパニック

 

④フォーミュラD

 

⑤エルドリッチホラー

⑥三国殺

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

 主に以上8種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回こそは!?M君次第)

 

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

 

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*