【惑星の涙、ホ-シェー最後の11日間】無茶ブリ3行リレー劇場 プロローグ

やっと惑星§〄✆➺✺も形をなしてきましたね。それでは次の段階に移りたいと思います。次回からはSF小説に挑戦致しましょう!

無茶ブリ3行リレー劇場ゲームルール:

①無茶ブられた人は、最低3行以上(出来る限り沢山書いて下さい)の小説を無茶ブリした人の話に引き続き書く。
(更新日は日曜日)
②無茶ブられた人は、その週の話に関連する写真を1枚小説と共に掲載する。
③無茶ブリの対象は、1回でも上海ゲーム部HPに投稿した事のある人を選ぶ。
④無茶ブリの対象は連続で同じ人物を指名してはならない。最低中2週開ける事。
⑤作風は人それぞれ自由です。(今回は出来るだけ注訳を入れながら)
⑥1作品、10話目で絶対に完結させなければならない。

プロローグ 【惑星(ほし)の涙】

この物語は、1億2,000万年の昔、惑星§〄✆➺✺で滅び去ったホ-シェー文明最後の11日間を綴ったものである。

誕生日を記念して今日から日記を書こうと思う。もうペラパンダも残り少なく、なにより飽き性な私のことだ、いつまで続くかわからないが私の王位簒奪迄の工程を描くことは、後世の歴史家にとっては宝となることだろう。

ここは惑星§〄✆➺✺で最大の面積を誇る大陸、ヌタソイフェ大陸にある王国である。今日私はやっと9歳になり(1日は地球換算で60時間である。)、成人として認められた。

あとはあの儀式さえやり遂げればあの忌まわしい男から王位を簒奪出来る。この体の中に流れる奴の血を流し尽くしたとしても、私はモーントフリートホーフ海溝住む怪物達に勝たなければならない。

しかし何故王位継承にあんな古いしきたりが有るのだろう。全くくだらない話だが、ナンデナンデクマじゃあるまいし疑問を抱いても解決するわけではない。
さぁ、出発の準備は終わった。出発だ!


index

この時の俺は何も知らなかったんだ。この星にあんなことが起きつつあったなんて・・・。

 

次のターン:【しもみん】さんを指名します。
メッセージ:滅びを描いて下さい。

 

文章:K

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*