さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?
自転車は下を向いていては進まない。前を見ろ遠くをっ!
|
今回は上海のレンタサイクル制度を利用して、皆で自転車に乗りますっ!!正直自転車なんて乗車するのは何年ぶりでしょうか。上海ゲーム部には何人か自転車のエキスパートだった人や、現役で自転車部に通っている人がいますが、今回のは正直ぬる~いツーリングごっこです。今回の経験を生かして興味がわいた人は、ガチ自転車の世界への扉をひらくのもいいかもしれませんねっ!
また、夕方からは何時もの定例会が開催されます。ボードゲームはいつもの通り充実しておりますよっ!新人さんは特に前回学んだ三国殺を練習して、もっとあのゲームの深さを知るいい機会ですよっ。
①アグリコラ
②おかしな遺言
③ウォールストリートパニック
④フォーミュラD
⑤テラミスティカ
⑥三国殺
⑦MTG
⑧3DS(モンスターハンター4)
主に以上8種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!
おすすめ作品!『ズーロレット』(今回こそは!?M君次第)
プレイ人数:
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分
2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。
・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!
最近のコメント