第83話『連結肉弾車両!』レンタル自転車で上海ツーリング!の巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

自転車は下を向いていては進まない。前を見ろ遠くをっ! 
全てを忘れろ 過去もしがらみも・・・ 
エンジンはついていない 進むも止まるもおまえ次第だ 
進まないのはお前が進もうとしてないからだ。
前だけ見ろ、全てをつかって進もうとしなければ 自転車は速くならない!!
NEXT RIDE『連結肉弾車両!』
あれ?ヒメが全くいない・・・。

 438ff2025d983ed4de0e
今回は上海のレンタサイクル制度を利用して、皆で自転車に乗りますっ
!!正直自転車なんて乗車するのは何年ぶりでしょうか。上海ゲーム部には何人か自転車のエキスパートだった人や、現役で自転車部に通っている人がいますが、今回のは正直ぬる~いツーリングごっこです。今回の経験を生かして興味がわいた人は、ガチ自転車の世界への扉をひらくのもいいかもしれませんねっ!
また、夕方からは何時もの定例会が開催されます。ボードゲームはいつもの通り充実しておりますよっ!新人さんは特に前回学んだ三国殺を練習して、もっとあのゲームの深さを知るいい機会ですよっ。

①アグリコラ

 

②おかしな遺言

 

③ウォールストリートパニック

 

④フォーミュラD

 

⑤テラミスティカ

⑥三国殺

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

 主に以上8種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回こそは!?M君次第)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*