【漁太郎】七宝に日本料理屋さんがあったぁ〜

七宝、それは陸の孤島。七宝、それは西の果て・・・
もう、そんな時代は終わった。七宝はトレジャータウンだ!

はい。何がトレジャータウンなのかは分かりませんが、ベンジャミンが愛してやまない七宝に日本料理屋さんがあったんです。
うすうすは知っていたんですが、今回、初めて突撃してみました!

万科城市花园の中にあるので、お店を探すのが大変w
マンションの敷地案内図を渡り歩き、目的地(7区)を目指すのであった!

ryo01

お店発見!

お店を無事発見して、突撃!

18時くらいに行ったんですが、予約してなくても何とか座れます。
カウンター席もあるので、一人なら何時に行っても座れそうです。

すでに7割くらいの席が埋まっており、なかなかの人気店らしい。
大衆点評でもかなりの高得点だったので、楽しみです。

メニューを見ると、新鮮な魚介類がメインみたいです。一品料理もあります。

本マグロの大トロ刺身が5切れで900元という強気なメニューもありましたw
魚介類は比較的お高い設定になっていました。高級日本料理屋さんな感じです。

スタッフもきちんとしていて、とてもいい感じなお店です。

今回は偵察を兼ねてなので、とりあえずアジを頼んでみました。

ryo03

アジの刺身。
旨い。新鮮でした。

いやいや、どうして、旨いじゃないですか。仕事も丁寧でした。
次来た時は、刺身の盛合せを頼んじゃお!

アボガドの塩焼きがとても興味あったので注文。

ryo05

これも旨い!
アボガドを焼くと旨いんですね!

これが、とても旨かった。マヨネーズが付いて来たんですが、わさび醤油で食べることをオススメします。
これは毎回頼んじゃうな。

ryo06

いかの一夜干し。
これも旨い。

 

ryo02

野菜炒め。
普通に美味しい。

 

ryo08

野菜天ぷらの盛合せ。
これは普通。

 

ryo07

お稲荷さん。
酢飯にゴマが混ぜてあって、私好み。
皮がもう少しフワッとしてると満点なんですが、
でも大満足。

お稲荷さん、なかなかのもんでした。某がってん寿司のお稲荷さんより全然美味しいです。  

ryo04

軟骨からあげ。
普通に旨い。

 

ryo09

白腸の串焼き。
タレが中華っぽくてダメでした。

 

なかなか美味しい日本料理屋さんでした。
メニューの値段設定をみると、高級なお店の感じでしたが、食べ終わる頃にはお店は満席でした。

ランチも60元〜120元くらいの価格帯。強気です。
でも、美味しいならいいんです。
全体的に仕事も丁寧で好感がもてます。

次回は、魚介類をメインに食べに行きたいと思います。

七宝に美味しい和食屋さんがあって、よかったです。

 

【漁太郎】
住所:上海市闵行区七莘路3333号 万科城市花园7区22号
TEL:021-6459-2757
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.0]

 

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*