第84話『境界の果て・・・』RUNEBOUND MUGEN!の巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

古い傷跡を見せつける世界
新しい戦いの影
裏切りと言う名の罠と斧の誘惑。
次回 上海ゲーム部、第84話『境界の果て・・・』 
あなたはそこにいますか?

 cd657efc016cb6186e8f4443537639a4-300x224
今回は1年1度の我儘企画、RUNEBOUND(Infinity Edition )をやります。このゲームが何故1年に1度しか行われないのか?それは全てのエキスパンション、全ての追加要素をてんこ盛りし、最低限のバランスだけを残した8時間にも及ぶオリジナルの冒険にしてしまったからです。上海ゲーム部以外では絶対に体験出来ないこの究極のオフラインMMORPG、今回はどんな物語が生まれるのでしょうか?(注意:好き嫌いが物凄く別れるゲームです。RPGジャンキーじゃないと辛いです。)

RUNEBOUNDってどんなゲーム?⇒ニコニコ動画ご参照。

また、RUNEBOUNDに参加されない方に関しても、他のボードゲームはいつもの通り充実しておりますよっ!重い物から軽いものまで各種取り揃えておりますので、是非ご参加下さい。次日(6月29日)にはリアル脱出ゲームも計画されています。

①ルーンバウンド

 

②おかしな遺言

 

③ウォールストリートパニック

 

④フォーミュラD

 

⑤テラミスティカ

⑥三国殺

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

 主に以上8種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回こそは!?M君次第)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*