【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.4

6月に上海に遊びに行った時、仕事でお付き合いのあった方々とゴルフをしてきました!
ゴルフクラブ一式を日本から持っていくのは一苦労でしたが、気の合う人たちと遊んで楽しいのはゴルフもゲームの一緒です。
太陽島ゴルフクラブという古北から車で1時間ほどのゴルフ場に行ってきました。
今の時期はショットの時にえぐるのが申し訳なく感じるぐらい芝が綺麗ですね。空はPM2.5配合でボールが見えにくいですが。
s3_001

それにしてもコースレイアウトって良く考えられてるんですよね。バンカー、池、木が絶妙に配置されていて簡単にはグリーンに乗せさせてくれません。そしてその罠に見事にはまっていく僕・・・
上海、というか中国なんでしょうけど、コースの横にお寺の塔のようなものが建てられていたりとゴルフ以外にも楽しませてくれます。
s3_002

スコアは前半58、後半60で118というまたもや100切りできず。
1本だけですがクラブを新調して結構いい球を打てるようになってパーも3つ取ってるのにこのスコアは一体どうゆうことなんやろ?
3連続で池ポチャしたのが痛かったですが、ちょいちょいミスしてるんですよね。

久しぶりに18ホールのスループレイでお腹ペコペコでしたが、ラウンド後のシャワーを浴びてから飲むビールが美味いこと!

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*