第86話『カーとアニメと色々と』挑戦してみますっ!の巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

【第86問】昨今ディズニーアニメとして大ヒットを記録した
     姉妹の愛を描いた物語のタイトルは?
 
     穴と雪之嬢王!
 
      宇宙企画が付けそうなタイトルですね。

     次回『カーとアニメと色々と』
     ここ、テストに出ます!

 harrods3-500x375
今回は久しぶりの普通回なので、いろいろ挑戦してみようかと思います
。先ずは、アナと雪の女王をフル放映!ただ、それだけだと面白みも無いので、その下で最近ちょっと活動が少なくなってしまった上海カークラブのスロットカーを設置してみます。歌と音楽とストーリーを無視で走り回る車、そして『うっせ-黙れ!ありのままでいいわきゃねーだろっ!家でやってくれ!』と怒号をまき散らすボードゲーマー。そんなカオスを誕生させてみようじゃありませんか。ご興味が有る方は、是非いらしてくださいね!

①アンドールの伝説

 

②十二季節の魔法使い

 

③ウォールストリートパニック

 

④フォーミュラD

 

⑤ストロングホールド

⑥三国殺

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

⑨アナと雪の女王放映!

⑩スロットカーレース開催

 主に以上⑩種類です(他にも沢山持っていきますが)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回こそは!?M君次第)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

 

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*