【GANESHA】スパイシーなその香りは胃袋にも懐にもやさしい。

これからの季節、暑いからこそカレー。
汗を流しながら、疲れやストレスも流しちゃいましょう。

カレーライスも素敵ですが、インドカレーも素敵です。
とてもリーズナブルで美味しいインドカレー屋さんを紹介しましょう。

地下鉄2号線の江蘇路駅そばにあるビルの2階にお店はあります。
ランチも人気のお店です。ランチもオススメです!
オーナーは日本にも住んでたらしく、日本語が話せます。

19時過ぎに行ったのでお腹がとても空いてる状態で、とにかくすぐお腹に入れることができそうなサラダとラッシーを注文w
あとは、カレーを4種類、ナンを3種類注文して戦闘準備OK。のちにライスも追加注文。

ピーナツサラダは、意外とあっさりしていて美味しかったです。
葉っぱがないので、葉っぱ好きな方は他のサラダも追加注文しましょうw

ga01

ピーナツのサラダ

 

マトンのキーマカレーは、辛めの味付けでマトンの臭みもなく、ザ・インドカレーな雰囲気プンプンです。
ナンとも合いますが、ライスとの相性もバッチリです。

ga02

マトンキーマカレー

 

ほうれん草のカレーは、ほうれん草たっぷりな優しい味付け。一緒に煮込まれたマッシュルームがいいアクセントになってます。
パンチのある味付けではないので、ガーリックナンやチーズナンとの相性がいいですね。
辛いのが苦手な方には、オススメですね。 

ga03

ほうれん草のカレー

 

ココナッツベースのチキンカレー。スパイシーなカレーの後に食べるとオアシス的な安らぎを与えてくれます。
辛いのが苦手な方には、ココナッツのマイルド感満載なこのカレーはオススメです。
味付けもしっかり付けてますので、ナンでもライスでもいけます。

ga04

ココナッツ&チキンカレー

 

お豆のカレーもやはりザ・インドカレーな感じ満載ですね。若干辛めな味付けですが、荒くすり潰したお豆の甘さがいい感じです。
こちらも味がしっかりついてますので、ナンでもライスでも相性がいいです。

ga05

お豆のカレー

 

チーズナンもガーリックナンもそのまま食べても全然美味しい。

ga07

チーズナン


ga06

ガーリックナン

 

 

ガネーシャはとてもリーズナブルで美味しいインドカレー屋さんです。
インドカレーがお好きならぜひ行ってみてください。

 

【GANESHA(ガネーシャ)】
住所:上海市長寧区江蘇路458号 舜元弘基天地2階211室
TEL:021-3250-6100
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.2]

 

文章:ベンジャミン

 

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*