【サモンズボード】何だ!やれば出来るんじゃない!!

もうだめだ、ほんっとマジクソゲーだったなぁ。貴重な俺の時間を返してくれよぉ。ってなゲームってたまにありますよね。
このクソゲーサモンズボードもそう。私は結構毎日毎日経験値を溜めるために頑張ってきたのですが、一向に面白くなる気配がしない。

ということで・・・本日をもちまして、私サモンズボードを(ウック、ウック)卒業しますっ!!!
ガンホーの事は嫌いになっても、Kのことは嫌いにならないであげてくださいっ!!(号泣)

サモンズの思ひで卒業生の言葉:

皆で始めたサモンズ。楽しかったあの日(合唱:楽しかったあのひぃ~)

初めてのランバト。負けて悔しかったね(合唱:負けてくやしかったぁ)

力を合わせて貯めたギルドポイント。強くなれたね(合唱:強くなれたねぇ)

強力な伝承。これは無理ゲー(合唱:これはくそげぇ?)

出始めた脱落者。悲しかったね。(合唱:弱者は淘汰されたねぇ)

遂に出た裏切り者。ひどい奴等だね。(合唱:もうマジ死すべきだねぇ)

崩壊を始めた世界。もうだめかもね。(合唱:普通に考えてだめだよねぇ)

動かなくなったパンダさん、どこ行ったんだろうね。(合唱:たぶんウィクロスじゃね~?)

無理やり集めた人々、まじめな人いるよね。(合唱:Kに騙されたよねぇ)

最後の希望レイドボス、これさえあればね!(合唱:最後の希望だねぇ!)

打ち破られた希望、絶望だよね。(まじかwww これで開放されたよね!)

                     6年間楽しい思い出をありがとう。

 

なぁ~んの~こと~だかぁ~お~も~い~だ~せ~な~い~

あんなことぉ~こんなぁ~こぉと~あ~ったぁ~かもぉ~

ロイホ狩ったこぉ~とぉ~、ロイホ狩ったこぉ~とぉ~

な~んの~こと~だかぁ~わ~から~ないぃ~

ありがとう、サモンズ、私の貴重な時間を奪ってくれて。人間関係までおかしくしてくれて。もう名前も聞きたくない・・・。

って、さっきまであたし思ってたんやけどっ!!!!

なんとっ!遂に来ました。おもしろシステムっ!!!!やったねっ!!!

f998a31d-s

このシステムは、俗にレイドボスシステムと言いまして、一人では絶対に倒せない様なBOSSキャラクターを、同じギルドに所属する皆で戦って倒していくというものです。これだけ聞くと『なぁ~んだ』という感じなのですが、ところが、こいつがなかなか熱くて、皆が30分間途切れること無く戦いっていくと、COMBO BONUSという戦闘修正が貰え、より有利に戦えるようになっているのです。

ドンドン敵は強くなるんですが、踏ん張りながら仲間の力を借りつつ戦うのは、超胸熱な展開ですよ。しかもちゃんとCOMBOが繋がると、仲間からの『誰誰からの協力。』と表示されて、ギルドの【絆】を感じる仕様になっています。

S__1572866

しかも、パズドラの様にフレンドからリーダーを借りることも出来るようになりギルドのメリットがやっと出たという感じです。更に、仲間達が戦っている様がリアルタイムで見れてしまうのも面白いですね。名称未設定

こうやって、知っている人が、頑張って戦闘を続け、次の人に引き継いでいくために奮闘している様は、ちょっと美しくて泣けます。上海ゲーム部の部員たちは全員がリアルなお互いを知っているので尚更でしょうか。

そしてなんと規定の数の敵をやっつけた暁には!素晴らしい商品が戦闘に参加した全員に配られます。気前が良くて、憎いですね。

名称未設定皆で勝ち取った商品だっ!大切に使いましょう!


てな感じで、とっても熱く生まれ変ったサモンズボード!これを機に、ぜひ初めてみては如何でしょうか?上海でどうせやるなら上海ゲーム部ギルドに加入して下さいねっ!お待ちしておりますっ!!!【ギルドID:119927400】

文章;K

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*