【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.5

100切りが一向に実現しないヤスです。
もうそろそろ壁を突破したいところなのですが、簡単にはいかないようです・・・
今回は万寿ゴルフクラブに行ってきました。結構な名門コースで夏でもフロントではジャケットを着ないといけないのです。

コースもさすが良く手入れされていて綺麗な芝でした。
m_001

全体的にバンカーが多い、しかも丁度ボールを運びたいところに配置されているので、攻略は難しいコースです。
実際吸い込まれるようにバンカーにハマっていきます。
m_002

それでも前半は自分でも怖いぐらい調子が良い!
ショートホールで10m近くのパットをワンパットで入れるぐらいだったので、これは100切りできるんじゃないかと思わせるスコアでした。
ハーフで54だったので、後半頑張れば100切りも実現可能でした。
でもゴルフの神様は後半に試練を与えます。
バンカーを避けて打ったのに、次のショットでバンカーに入れてしまったり、グリーン周りでミスショットして行ったり来たり・・・
結局後半は64で撃沈(´・ω・`)

トータル118で奇しくも前回の上海でのゴルフと同じスコアに。

今回は完全に自分に負けたゴルフでした。

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*