【LEGO】モジュールタウンⅢ マーケット・ストリート 10190

こんにちは。Kです。

そろそろ暮れに近づき、私達上海ゲーム部のメンバーも各種イベントに追われ少し忙しくなってきました。遊びなのに準備が忙しいとはこれ如何に?と思う方も多々いらっしゃるでしょうが、上海ゲーム部はガチの遊びギルドなので、真剣に準備し、しんどくなり本末転倒ってのは日常茶飯事です!
まぁそれがいいかどうかは置いといて、残すところあと2ヶ月と少し、完璧に駆け抜けたいところですね。

はい、全然関係ない枕でしたが、年末を前にテンパってるだけなので気にしないでください。本日はレゴモジュールタウンシリーズ第三弾、マーケット・ストリートのご紹介です。
(改造して遊んでいるため、オリジナルと使用パーツが違う場合がございます。)

レゴモジュールハウスシリーズって?という方は、http://sh-games.com/5565.html こちらを御覧ください。

 

正面

正面:こちらはモジュールハウスのシリーズでは有るのですが、実は素人の人が提案したものをLEGO社が正式販売したものとなっております。故に生産量が異常に少なく、変な希少価値が付いてしまっているのです。もし古い玩具屋さんで見かけたなら、すかさずゲットしましょう!


側面①

側面①:こちらも別のモジュールで隠れてしまう側面にはこだわっていないようですが、レンガの色に少し変化をもたせているところがちょっとおしゃれさを感じさせます。この空色のブロックは綺麗ですよね。


側面②

側面②:逆側面、おんなじですね。


背面

市場背面:自分で好きなパーツを配して市場をつくれるようになっています。花鳥市場をイメージして配置しています、


内部①

内部①:1階ですまだ内装に手を付けていないのは面倒くさいからではなく、房東が嫌なやつで、だれも寄り付かない設定です。


内部②

内部②2階です同じ房東ですよ。だからですよ。


屋上

屋上:シーツが干してあったりして可愛いです。房東の娘が下界を見下ろしています。勘違いしないでいただきたいのは、この子に罪はありませんからね。


注目①

注目①:螺旋状の階段が大変可愛いですね。1階は店舗としてパン屋を経営してほしいんでしょうが、この房東が態度を軟化させない限りその日はやってこないでしょう。ってだんだん自分がなにを伝えたいのかよくわからなくなってきましたw

2014-08-15 12.05.05

 文章:K

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*