第92話『野生再び!』第二回MTGグランプリの巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

この次元に俺の獲物はいるのか?…
この俺を満足させるだけの獲物が……
尊大なるワームよ、貴様を召喚するに値する敵、
既に復讐を果たした俺にはそう、強大な敵こそが必要なのだ。

次回上海ゲーム部『野生再び!』
狩人の旅は終わらない。

EN_GAMEINFO_STORY_SmallPlaneswalker_T_GarrukM15_140303_0.png itok=2DdLjy13
今週は第二回MTGグランプリが行われます。今回はM15を使ったシールド個人戦となっており、前回のように団体戦では御座いません。果たしてガラクはちゃんとパックに入っているでしょうか?これを引き当てた人が間違いなく今回の主人公でしょう。今のうちから運を高めるためにオカルトに傾倒しておくことをお勧めいたします。
また、勿論ボードゲームもやりますよ。今回はドイツゲーム大賞2014を受賞した作品である、キャメルカップを準備しております。多人数プレイなのに軽いそうなので、一喜一憂しながら楽しく一緒に楽しんじゃいましょう!

 

①キャメルカップ

 

②十二季節の魔法使い

 

③ウォールストリートパニック

 

④フラッシュポイント

 

⑤プエルトリコ

⑥WIXOSS

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

 

 主に以上⑧種類です(他にも沢山部室に常備してあります)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(今回はきっとできないね;;)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 
Subscribe to Comments RSS Feed in this post

2 Responses

  1. こんばんは、ブログ拝見させていただきました。
    遅くなってしまいましたが、コメント有り難う御座います。
    慣れない、上海生活もようやく慣れてきました。
    自分もつい1年ちょっと前までは(RAV)まではMTGをやっていたので、こっちにもってこれば良かったなとただただ後悔ですw
    もしよろしければ、誘ってやってください笑
    これからもよろしくお願いします。

    • 良かったです。寂しくなったらいつでもお待ちしておりますよ。MTG以外にも色々ゲームがあるので、ぜひ今度一緒に遊びましょう!

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*