第93話『栄光のレーサー』スロットカーレーシングの巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?

上海グランプリでの痛恨のリタイア
みんなはその原因が、俺にあるって言うんだ
わかったよ!こんなチーム出てってやる!
やけっぱちになった俺は、雨の町をさすらい、一人のレーサーに出会った
新世紀GPX上海ゲーム部『栄光のレーサー』
次回も面白さ、レッドゾーン!

12603
今週は毎月1回のペースで行われています上海カークラブによるスロットカーレースが開催されます。上海ゲーム部が使用しているセットはデジタル仕様なので、なんと6台同時に走行できます。また、ガソリンの補給やグリップ力の設定等、細かくカスタマイズ出来ますので、カーマニアも楽しめるものです。未だランキング等は付けておりませんが、そろそろ年間チャンプを決めるべく、きっちりとした評価制度が必要ですね。今回はどんなコースに成るんでしょうか?中々仲間は増えませんが、『継続は力なり』で続けてまいりたいと思います。興味が有る方は気軽にお声がけください。
また、いつもの様にボードゲームも充実しております。今回はドイツゲーム大賞作テラミスティカを投入予定です。テラフォーミング、つまり惑星を住みやすい環境にしていくゲームで、昨今のドイツゲームの集大成と名高いゲームとなっております。その他軽いゲームも合わせて全部で100種類以上のゲームがお待ちしておりますので、是非ご参加くださいね。

①キャメルカップ

 

②十二季節の魔法使い

 

③ウォールストリートパニック

 

④フラッシュポイント

 

⑤テラミスティカ

⑥WIXOSS

MTG

3DS(モンスターハンター4)

       

⑨スロットカーレース開催

 主に以上⑨種類です(他にも沢山部室に常備してあります)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(誰か助けて!;;)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*