【1元餃子】本当は怒っちゃってる? 餃子注文への対抗手段なのかな?

こう言うキャンペーンは、どこまで本気なのか分からない。
だから、継続検証してみることに興味があります。

先週書いた「【臨時企画】期間限定「1元餃子」を20皿注文しても怒られないの?」の継続検証を行なっています。

1元餃子ばかり注文して、非常識だと思われる方もいると思います。
私自身の独断と偏見と責任において、興味のある事を書いています。

「どれだけ食べても1皿1元」という宣伝文句がどこまで本気なのか、興味があったので継続検証しています。

昨日行った時の対応はちょっと???な感じでした。餃子を注文して50分以上待たされるのでした。
飲み放題2時間の間に、3回しか注文が出来なかった。店内のお客も少ないのに、とても残念でした。
先週行った時は比較的混んでいたけど、1時間ちょっとで20皿の注文できたのにwww
餃子は持ってこないのに、2時間飲み放題の制限時間は1分足りとも猶予なく言ってくる。
これ以上お店に居ても気分的に楽しくないので、お店を出ました。

本当は、1元餃子ばかり食べられるのが嫌で、わざと遅く出すように店員に指示出してるんじゃないかと勘ぐってしまうほどですwww

これが、たまたまだといいのですが・・・

仮に、オペレーションが大変ならば、来年からは「お一人様3皿まで」と書いたほうが良いと思います。
色々期待して、ワクワクしながらお店に行って、裏切られた時の落差は半端ないですから。

gz01

 

【検証記録】 

8/26(4名)
[注文内容]
餃子15皿、白ご飯、唐揚げ、生姜焼き、烏龍茶、ビール、ラーメン、つけ麺(450g)、僕イケメン。
滞在時間:2時間

店内は、時間帯もあって混んでいた。餃子の注文に対して、出てくる時間は若干遅めだが、混んでるせいだと思われる。
餃子は、注文後10分〜20分で出てくる。毎回4皿ずつ注文。

近くにいた7人グループも、飲み放題と餃子(20皿くらい)で、一人43元だと楽しそうに騒いでいたw
餃子オンリーのお客も多いんだろうなと感じる。

 

8/27(4名)
[注文内容]
餃子12皿、白ご飯、飲み放題(一人40元)、枝豆。
滞在時間:2時間

店内は、比較的空いてる状態。時間が経つに連れお客もまばらに。
餃子は、最初の4皿については、注文後15分ほどで出てくる。
しかし、次の4皿は、注文後50分くらい待たされる。3回まだ来ていないと言って、やっと出てくる。
店員は4人くらい集まって雑談しているくらい暇な感じ。
さらに、次の4皿も、注文後45分くらい待たされる。店内のお客は10名程度。明らかに作ってない。
焼き上がりを見ても、焦げてもないし、そんなに時間を掛けて焼いている感じではなかった。

 

とても思いっきりのいいキャンペーンだと思っていたんですがちょっと残念でした。

 

【麺屋 利つう】
住所:上海市長寧区仙露路699号(×威寧路)
TEL:021-6291-6006 (日本語可17:00~24:00)
営業時間:24時間
ベンジャミン評価:今回はとても残念な感じでした。

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*