【必需品】コンタクト用目薬で目をウルウルに☆

仕事柄、パソコンを凝視する毎日で、目がカピカピに…!
パソコンやスマホを見ていると、普段より瞬きの回数が減っているそう
昔はソフトコンタクトレンズを使っていたけれど、元々ドライアイなので、ソフトだと目の水分をガンガン吸収して行く…。
だんだん目頭に小ジワが出来る様になった(つД`)!!アイクリームを塗ってもなかなか改善しない!

そのため、ハードコンタクトに変更した今は、水分を取られないので小ジワは無くなったけれど、毎日のパソコンとスマホで目が焼ける感じ…。日本から持ってきた目薬も無くなっちゃったし、どうしよう…(TωT)目がぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!

images

…と言うある日、薬局でロートのコンタクト用目薬を発見!日本の会社の目薬がこっちで買えるのは、ちょっと嬉しい!!!
早速ゲットし久々の潤い補給꒰*✪௰✪ૢ꒱!すーっと入っていくカンジが快感。コンタクト用じゃないのも横に置いてあった。
これでもう日本から持ってきた在庫が無くなっても安心だぁ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

文章:ASA

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*