【上海生活】フレッシュキウイジュース飲み比べ♪

中国にはフレッシュジュース屋があちこちにあるから嬉しい!
私は毎回キウイ×梨のジュースを頼みます。
今回はよく行くお店のキウイ×梨ジュースの飲み比べをしてみました。

まずは、よく見かける「鮮榨果计」。

1,Shop1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店のキウイ×梨ジュースは、梨の量が結構多い。そのためスッキリした味だが、キウイと梨がすぐ分離するので、一緒に飲みにくい。梨のジュースが冷え冷え。

2,Juice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店はポイントカードがある。积6杯,送一杯。

3,Point card

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ここのポイントカードを使おうと思ったら、拒否された事があった。

それがここ。中山公園駅ビルにある「鮮搾果计」w

4,Shop2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が一緒で看板がそっくりだが、制服とかメニュー表とかが違う。よーく見ないと違いがわからない…!

ここのキウイ×梨ジュースをゲットし、さらに龙之梦の地下にある、一番よく行く「鲜之恋情」でもゲット。

5,Shop3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2店のキウイ×梨ジュースを飲み比べだっ!!

 

6,Juice

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の「鮮搾果计」のジュースも梨が冷え冷え。。キウイはさっきよりも多い気がするが、やはり梨のスッキリした味。少しキウイが甘めかも。さっきの「鮮搾果计」(本物のw)はパッケージにVQって書いてあるけど、これはDCだってwww全然違う。

さぁ、お腹も冷えて来たところでいつも飲む「鲜之恋情」を!
これは写真でもわかる通り、キウイの量が一番多い!キウイ目当てで飲むので嬉しい。キウイが多い分ちょっと酸っぱさがある。梨が冷えてないので、お腹を壊しやすい私には一番合ってる。

 

7,Fruit

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて一日にキウイ×梨ジュースを3杯飲んだ!!これもブログ記事の締め日があるおかげさ…!ネタ探しって素晴らしいwww

私は冷えた梨との相性が悪いのに、キンキンに冷えた梨入りジュースを2杯も飲んだので、この後暫く大変なことになりました…。

 

みなさん、お腹を冷やさない程度にフレッシュジュースを楽しみましょうね!!

 

 文章:ASA

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*