第97話『この無理強いは誰得・・・』WIXOSS PARTYの巻

さーて次回の上海ゲーム部はっ・・・?


るうはね、皆と仲良くしたかっただけなんだよ。(CV:パンダ)
るうね、ほんとは戦いたくなんてないのっ!(CV:パンダ)
でも決めたの。もし傷ついても、苦しくても、(CV:パンダ)
るうは皆とバトルする!(CV:パンダ)

次回、上海ゲーム部『この無理強いは誰得・・』

るう… 願いが出来たから!(CV:パンダ)

0530wx-thum
今週はお待ちかね、現在上海ゲーム部でMTGと人気を二分するTCGである、WIXOSSの大会を行います!!監修は今月の上海ゲーム月間チャンプであるパンダさんです。上海ゲーム部では何故かその月優勝すると皆から恥ずかしいアダ名をプレゼントされます。今月のあだ名はWIXOSSの主役である【小湊るう子】からとって、【るうちゃん】です。話し方も真似なければならないと言う無理強いをされていますが、何故か?そんなに私生活に影響がない模様ですw。
さて、そんな人気のTCGですが、おそらくこの人数での大会は中国初となるのではないでしょうか?アニメの方も2ndシーズンが始まりますので、益々盛り上がることまちがいなしですね。
また、WIXOSSをやらない方も常時100以上の世界中のボードゲームを準備しておりますので、心配しないでいらして下さい。上海ゲーム部ではゲームをする相手に困ることは絶対にありませんよ。

 

①キャメルカップ

 

②おかしな遺言

 

③グリモリア

 

④アンドールの伝説

 

⑤エルフェンランド

⑥WIXOSS

MTG

3DS(モンハン&スマブラ)

       

 

 主に以上⑨種類です(他にも沢山部室に常備してあります)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(いい加減やろう!!;;)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*