第98話『ドキドキッ初お泊り♡』パンダ邸でゲームの巻

さーて今週の上海ゲームはっ・・・?

Kです。

最近朝方めっきり寒くなって秋の終わりを感じますね。MMORPGを遊んでいても相変わらず誰もパーティーに誘ってくれませんが、きっともうすぐ冬ですから流石の超人気ゲームもサーバーに人が1人も居ないのでしょうね。

さて、次回は

『サイクリングはヘルメット着用で』
『赤いTシャツは三倍早い』
『ドキドキッ初お泊り♡』

の三本です。

cache_product_8692577_9422_1_400x400
今週は8月に雨天の為一度中止になったサイクリングを敢行致します。レンタル自転車のカードを作るところから始めますので、パスポートをお忘れなくっ!
また、自転車イベント参加者の方に上海ゲーム部オリジナルTシャツを用意しております。皆それを着て宣伝がてらレッツサイクリング!
そして夜の定例会ですが、実はMTGの大会の関係で、今回いつも使っている部室がお休みとなります。そこで、急遽パンダさん宅で遊ばせて頂くことになりました。個人宅に沢山の部員が押しかける形となりますので、出来る限りご迷惑をかけないよう、事前にルールを決めておきましょうね!。ボードゲームは事前に部室から必要分を持ちだしておりますので、ご安心下さい。

①キャメルカップ

 

②おかしな遺言

 

③グリモリア

 

④アンドールの伝説

 

⑤エルフェンランド

⑥WIXOSS

MTG

3DS(モンハン&スマブラ)

       

 

 主に以上⑨種類です(他にも沢山部室に常備してあります)。参加者の方はどの卓に入りたいか事前に決めておいてくださいね。飛び込み参加も大歓迎です。参加希望の方は上海ゲーム部のメールま でお早めにご連絡ください。それではまた土曜日リアルで会いましょ う!!

おすすめ作品!『ズーロレット』(いい加減やろう!!;;)

プレイ人数:2~5人
対象年齢:8歳以上
プレイ時間:60分

2007年のドイツ年間ゲーム大賞をとった作品です。テーマは、動物園を経営すること。そして、販売数の多さはなんと30万個と言う超超大ヒット作となりました。パンダを自分の動物園に迎え入れたい?このゲームはあなたのそんな夢を叶えてくれるかもしれませんよ。

 

Zooloretto-board

・・・上海の全てのゲームは、ここに集まる!

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: 

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*