【濱寿司】フードファイトin回転寿司 味も値段も申し分なし!!

どうもNです。

 

「濱 寿 司」

先日の開店から、味よし、価格よし、サービスよし、清潔感ありの4拍子揃ったその実力で、既に時間帯によっては行列のできる人気店となっております。

既に上海ゲーム部のメンバーも幾度となく足を運び、そのクオリティの高さはお墨付き!?

 

そんな「濱寿司」に行ってみようよ!を、「上海ゲーム部」でやると、「フードファイトin濱寿司」になってしましました。。。何でも楽しむ姿勢が素敵です。

 という事で、2014年9月20日の土曜日、混在を避けてちょっと早めの16:30よりの開始となりました!

IMG_5494

 

フードファイトへは、ゲーム部でも大食漢の呼び声の高い6名がエントリー。

ギャラリーとして、仕事徹夜明けメンバー1名、壮絶なファイトとなった時の歯止めとして理性担当の女性1名、若干5歳にして寿司大好きのNの息子も参加してのスタートとなりました。

 IMG_5796

 

序盤、Kさんが怒涛のラッシュで10皿に一番ノリ、そしてあえなく撃沈。。。

理性担当Eの甘い誘いに乗ってしまい、上海夜紳士Hはまずは酒~ということで生ビールからのスタート!?

IMG_5793

前評判の高いP、らし、Rの3名はコンスタントながら力強い、まるで重戦車のような食いっぷりで皿を積み上げる!!!

そしてこの3名は5皿ごとに、揚げ物系の軍艦を摂取!?!?自らの胃袋に足かせを掛けないと、食欲の暴走を抑えられない状態。。。

 IMG_5795 

 

で、実際は、15皿を超えた頃から、重戦車3名は、己の留まる事を知らない食への欲求に、「フードファイトって何も生まないじゃねぇの?会計も自腹だし。」とペースダウン。

そして、「デザートの焼きプリンが旨いんだよねー」、、、とスイーツモードに突入。

IMG_5908

そこへ、ラーメン食べ歩きでも半日5杯完食の無謀をやりとげた、炭水化物に愛された男Nがじわじわと忍び寄る。Nは幸か不幸か、食の重戦車達とは別テーブル。マイペースで皿数を重ねて、24皿で単独TOPに躍り出る。

これは、小学生のマラソン大会で、「最後まで一緒に走ってゴールしようね!?だが裏切る」的なノリに近いものがあったのですが、勝利は勝利。

IMG_5792 

 

と言うことで、「フードファイトin濱寿司」は幕を閉じたのでした。(実際、重戦車達は30皿オーバーなんぞ余裕なんですけど。。。)

 

ネタは新鮮、全皿10元、デザートは焼きプリン12元が絶品。ちょっとお寿司食べたいな~って方にお勧めのお店です!!

 IMG_5794

ではでは

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

店名: 濱寿司(威宁路店)

住所: 天山路341号(×威宁路) 缤谷文化休閑広場3階

電話: 021-5283-5890

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*