【FU女子部】❁✿❀花咲ける秋の腐女子会❀✿❁

 
 bara
 
オッス!オラゆず!
今日は前からやや水面下でマイペースに活動している腐女子会のレポートを書くぞ!
どうやらFU女子部ってのがこの部には存在してるみてえだ!
んーこのキャラは疲れるから次の行から普通にすっぞ!
 
 
 
<そもそも腐女子部ってなんだ>
①上海ゲーム部の中でも、「ンン…ホモ(BL)が足りぬ…」と飢えているオタク女子達の集まり。
②不定期で腐女子会と称して、どこかの喫茶店でお茶をしばきながらいろいろ語るだけの簡単な活動。
③なお、メンバーは現在5名。
④入会特典はないけど、腐女子会にてもれなくいろいろなものを布教し合って、貸し借りが行われている。
⑤皆シャイガール(ココ大切)。
 
 
 
 
 
 
とある日曜日、前日のハロウィンな定例会で朝までコースだった私は出発ぎりぎりまで寝て、白眼をむきながらバスを乗りついで今回の会場へ。
執事喫茶のあるビルの前で、まごっしーと合流、そのまま先に執事喫茶へ。
 
駅から遠いので早くも皆汗だくになる

駅から遠いので早くも皆汗だくになる

 
しかし、執事喫茶で出迎えてくれたのはまさかのおばちゃん
そして執事は案の定かっこよくなかった。
それどころか私たちより、お母さんに連れられて来た赤ちゃんの方に構いっぱなし。
おいおいふざけんなよ!!(でも個人的に萌えたから許す)
 
 
ゆず「やっぱイケメンじゃないねー」
まごっしー「昨日の三人の方が断然いい」
 
 
そうこうしているうちにmisatoさん来店。
 
 
misato「全然かっこよくない、昨日の三人の方がいい!」
ゆず「ですよね!」
まごっしー「ですよね!」
 
 
紅茶を飲みながら、早速いろいろトーク開始。
あんなことやこんなこと、過去の黒歴史まで引っ張ってきたところで、RANさんが遅れて来店。
ちなみにRANさん、腐女子ではありません。
 
 
RAN「腐女子に興味ある!」
 
 
と言って、参加してくれた類い稀なるモサモサ猛者なのです。
もちろん、そんな方も腐女子部では歓迎します。
そして案の定…。
 
 
RAN「ここの執事イケメンじゃないね~昨日の三人の方がイケメンだった!」
 
 
全員一致www
ゲーム部の執事達は上海イチィィですよ。
そうして、全員がそろったところでようやく腐女子会開始。
しかし30分もしないうちに。
 
 
「暑い!」「汗が半端ない!」「ぬああ!!」
 
 
ほぼ全員発汗www
理由:黒歴史やあれやこれで興奮してパトスがほとばしった。
 
 
misato「汁飛ばしまくってる」
まごっしー「まご汁ぶしゃー」
ゆず「汁という汁が出る」
 
 
主に私の話です

主に私の話です、なんか脳内麻薬的なの出てる、絶対

 
 
だいたいこんな感じでした。
冷たいドリンクを飲んでクールダウンして、ネイルのお直しというサービスを受けて、また発汗して、
なんだかんだしていたらあっという間に19時近くに。
約5時間しゃべりっぱなしでしたwww
 
今回はたまたまそこまでホモォ…┌(┌ ^o^)┐な会話はありませんでしたが、
なんかそれでは記事的にオチがつかないなあ…と帰りのバスに揺られながら考えた私は、
とりあえず帰り道にバナナを買ってみたのでした。
 
 
おっちゃんから10元で購入

おっちゃんから10元で購入

 
 
生きのいいバナナやで…

生きのいいバナナやで…

 

 

 

 

 

 

うまし

うまし

/バナナ、ウマイ、ウホッ!\
※他意もオチもありません。
 
 
次回開催は未定ですが、やりたい人がいればまたすぐにでも開催します。
もちろん、グループチャットもありますので、興味のあるゲーム部の部員はお声かけください。
 
 
オラ、つええ腐女子(ヤツ)と戦い(語り)てえ!!
 
 
 
文章:ゆず
 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , , , , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*