【跳舞香水】休日の午後にちょっと不思議なカフェでお茶しませんか?

お休みのひとときをゆったり過ごしたい。
ちょっと不思議なカフェがありました。

とある休日の午後、ふと立ち寄った不思議なカフェ。
お店の名前は「跳舞香水 Perfume Dance」とメイドカフェなのかと思うネーミングなんですが、メイドカフェではないんです。
内装やフロアコスチュームも雰囲気を出していて、とてもいい感じです。店内にマスカレードな仮面が飾ってあったり(たぶん着けれる)します。

pd01

可愛いお姉さんが案内してくれますよ。

スイーツがメインかなと思いつつも、軽食や食事などのメニューもあり、ゆったり過ごすにはよさそうです。

 

ランチ後だったので、今回はスイーツを注文しました。トーストスイーツやワッフルなど種類も多く、結構迷いますね〜w

チョコブラウニーをまぶしたトーストスイーツを注文。
とても美味しかったです。トーストは一口大にカットしてから焼いており、食感がGOOD!
ブラウニーとチョコアイス、生クリームがトーストにからまって、とても幸せな味を演出します。

pd03

チョコレート系のトーストスイーツ

ちょっと甘めのスムージーも美味しかったです。

pd04

ベーリー系スムージー

 

雰囲気もよく、ゆったり出来る空間です。

 

pd02

メニューの表紙

 

【跳舞香水 Perfume Dance】
住所:上海市徐汇区 肇嘉浜路1111号 美罗城4楼
電話:021-6486-3067
営業時間:10:00〜22:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.0]

 

文章:ベンジャミン

 

 

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*