【パオ部】上海マラソンお疲れ様でした!応援組からの報告!

本日開催された、上海マラソンの報告です!

今回、ゲーム部からはハーフ、フルともに参加者が数名ずつ出ました。

朝は強い雨が降り、スタート後30分はかなり心配でしたが、

最強の晴れ男が応援に来ていたからか午後10時にはなんと晴天!!

予報の雨天をひっくり返してしまいました。(これは本当に嬉しい誤算です)

 

そして、途中アクシデントで歩かざるを得ないメンバーも出ましたが、

全員無事に完走いたしました

こちらは沿道から撮影したランナーの雄姿です。

静安寺では人が多すぎて見逃してしまったので、ここにきてようやく撮影ができました。

静安寺では人が多すぎて見逃してしまったので、
ここにきてようやく撮影ができました。

 

こちらは2人で並走。何故かS氏のテンションがマックス!! 支給されたポワーバーを咥えて、某自転車競技漫画のキャラのようでしたw

こちらは2人で並走。何故かS氏のテンションがマックス!!
支給されたパワーバーを咥えて、某自転車競技漫画のキャラのようなノリでしたw

 

フルマラソンのゴール手前。 人垣の弾幕を掻き分け、最後の力を振り絞る仲間に声援を送ります。

フルマラソンのゴール手前。
最後の力を振り絞る仲間に声援を送ります。
全員予想より良いタイムでゴールされていたのが凄い。
限られた時間の中でトレーニングした努力が実った瞬間です。

 

あれ!?当初聞いていた色と違うシャツだったので、危うく見逃す所でしたwww 向こうにもなんとか気付いてもらえてひと安心!

あれ!?当初聞いていた色と違うシャツだったので、
危うく見逃す所でしたwww
向こうにもなんとか気付いてもらえてひと安心!

 

仲間を探す間も面白いランナーを探しまくる応援組(笑)

マケドニアの戦士のクオリティがやばい。写真に収められなかったのですが、ドラエ…とか、ウルトラ…とかもいました。

マケドニアの戦士のクオリティがやばい。写真に収められなかったのですが、ドラエ…とか、ウルトラ…とかもいました。

 

支給されたバナナを食べるランナー達。バナナのコスプレの人もいたなあ…。 走りながらバナナを食べる姿がちょっとシュールに感じてしまったのですw

支給されたバナナを食べるランナー達。
バナナのコスプレの人もいたなあ…。
走りながらバナナを食べる姿がちょっとシュールに感じてしまったのですw

 

あ、あれはー!!!!

あ、あれはー!!!!

 

 

応援組も入れ替わり立ち替わりで、交通規制にも負けず地下鉄とタクシーを駆使して追走。

最後はゴール手前100m地点でフルマラソン組の2名に声援を送りました。

仲間がまっすぐゴールを見据えて走る姿は、見ているこちらも元気をもらえました。

応援組で、「来年は走りたいね」と思わせるくらい、参加メンバーはとても楽しそうで…!

(もちろん、苦しい場面も当然あったと思います)

今日はゆっくり寝て、その疲れを癒してくださいね。

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

文章:ゆず(来年はせめて10kmで参加できるようになる…!)

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*