【チャーリーブラウンカフェ】スヌーピーと一緒にお茶しませんか? ピーナッツキャラに囲まれて・・・

キャラクターズカフェはワクワクしますよね。
実は、上海にもあるんですよ!

朝のカフェ探しで徘徊しているときに偶然見つけた「チャーリーブラウンカフェ(CHARLIE BROWN CAFE)」。
開店時間前に入れたので貸切状態で、お陰でスヌーピーとじゃれあうことができました。

カフェは、地下鉄7号線の龙华中路駅側のショッピングモールにあります。

 

入り口では、チャーリー・ブラウンがお出迎え。ワクワクしますね。
レジ横のケースには、キャラの形をしたケーキなどが売っています。店内でも食べれますよ。
cbc01cbc02

 

店内はキャラクター(フィギュアや絵など)だらけで、とても楽しい雰囲気でGOOD!
スヌーピーのテーブル欲しい〜w
cbc07cbc06

 

カフェ系の飲み物は、ココアパウダーでキャラが描かれています。
こういうの嬉しいですよね〜
cbc03cbc10

 

ワッフルもサンドイッチも美味しかったですよ!
メニューには、カレーやパスタなどの食事もありましたので、ランチとかに行ってもいいんじゃないかな。
cbc04cbc05

 

人気でなかなか取れないらしい「スヌーピー席」でワクワクが止まらない!
スヌーピーと一緒にお茶できるんですよ。

cbc08

つい買ってしまったカップ。50元くらいだったかな。
カフェで食べていると若干割引してもらえるっぽい。
cbc09

 

ピーナッツキャラクターが好きな方はぜひ一度行ってみてください!

 

【チャーリーブラウンカフェ 查理布朗咖啡】
住所:上海市徐汇区中山南二路699号正大乐城6-101-1号(龙华中路)
電話:021-6013-0338
営業時間:10:00〜22:00
ベンジャミン評価:★★★★ [4.2]

 

文章:ベンジャミン

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Tags: , , ,

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*