【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.6

夏に行ったきり2ヶ月以上ゴルフをしていなかったヤスです。
定期的に練習はしていましたが、やっぱりラウンドしないと上達しないんですよね。コースに出ると練習場のように平らなところはありませんからね。
寒くなる前にゴルフを誘われ、大阪のゴルフ場に行ってきました。富田林にある光丘(こうきゅう)カントリー倶楽部というゴルフ場で、「PLの塔」が見えるコースです。
写真では小さくて見えないですね・・・
001

当日は午前中は小雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、午後からは程よい気温と晴れ間も見えてきました。
スコアも空模様とリンクしているかの如く、午前は64と沈んでいましたが、午後は少し盛り返して57で回れました。(トータル121)

最近パットの調子が良かったのですが、今回は40パットで1ホールの平均だと2.2でした。これは平均的なんだろうか?
ドライバーも飛ぶようになってきたのですが、要所要所でミスをしてしまう精神力の弱さが僕の最大の欠点ですね。

今年は急に寒くなってきたのにコンペに参加することになり、嬉しいような悲しいような。雨だけは降らないでほしいものです。

 文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*