【濱之家】 ポイントカード!? その挑戦受けた!!

どうもNです。

 

世の中はクリスマスとの事ですが、ラーメンの話題を少々(^^)

実は、、、

上海のラーメン店でもリピーター狙いのスタンプカードが色々発行されるようになって来てます。残念ながら今回紹介するものは期間限定のものですが、今後もどんどん出て来てくれそうで楽しみです。

 

<濱之家編>→前回の記事 http://sh-games.com/7596.html

タウン情報誌ジャピオンの広告として出ていたのですが、その時のジャピオンが大人気で入手できず。。。。

 で、店員さんに伝えたらご好意でお手製のスタンプカードゲット!嬉しかったです。

IMG_5964

 その後、店員さんが正規版に交換してくれました!!煮卵か大盛が無料って、結構ありがたいです。

そして、次回がとうとう記念すべき10回目の来店。無料で一杯ラーメンを頂けるのです。

 IMG_8044

尚、ラーメン部のメンバーからありがたいことにクーポンを頂きました。これで無料の一杯が大盛りにグレードアップの予定(^^)

 IMG_8045

 尚、お店の人曰く、ポイントカード貯めきった人は結構いるそうです。

業界の皆さん、クーポン効果ありですよ~(お願い致します。。。)

 

 <一風堂編>

お店に行ったら貰えました。ポイントはシールを貼っていく方式で高級感あり!このシールが欲しい。携帯とかに貼りたい!!

IMG_8046

 IMG_8047

期間が短いです。。。。短期決戦すぎます。多分達成は無理でした。

それにしても、上海だけでも6店舗に増えてるんですね。凄い拡散っぷり。まあ、味もサービスもいいですから納得ですが。

 

ちなみに、新メニューの「かさね味」(48元)なるものを食べました。

IMG_7639

豚骨と鶏ですかね。メニューには更に一風堂の歴史もかさねて的なオシャレなコメントもありました。スープの合わせ方が絶妙で美味いです。平打ち麺とも相性Goodでした。(替玉で細麺投入しましが、これもありでした。)新メニューでも流石の安定感という感じです。

 

文章:N

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*