どうもNです。
今回はお勧めのランチメニューをご紹介致します。
お店は銀平、メニューは八宝菜定食。まずは見てください!!
コメが美味い!
豚汁おかわり自由!!
で、八宝菜が暴力的に多い!!!
(写真で伝わるでしょうか?絶望すら感じるボリューム感です。。。)
で、お値段は45元 ごはん+おかず+冷や奴+サラダ+漬物+フルーツです。
とりあえず、八宝菜丼を作る。
これを4ターンしても無くならない。。。
このボリュームに、自称大食漢の私もあえなく敗北。。。
尚、このお店は、お刺身などお魚も美味しいです。看板メニューは鯛飯!!
ランチの刺身丼もお勧めです。
ちなみに、、、「銀平」の本店は和歌山県。店舗が大阪や東京に10店舗もあるとは知りませんでした。
大阪の北新地にも店舗があってよく利用していましたが、とにかくここはコメが美味い、豚汁おかわりOKの上海でのシステムに加えて、生卵と白菜の浅漬けも食べ放題!!これも絶品。
メニューは、刺身/天ぷら/煮魚/焼魚のみで各1000円。ここのランチは味とボリューム文句なしで激しくお勧めです。もちろん夜は看板メニューの鯛飯もあります。
―――――――――――――――――――――――――――――
店名: 銀平
住所: 長宁区仙霞路137号
電話: 021-6241-1400
価格: 八宝菜定食 45元
文章:N
最近のコメント