【銀平】 釜めし銀シャリと暴力的な八宝菜のランチ!!

どうもNです。

 

今回はお勧めのランチメニューをご紹介致します。

 

お店は銀平、メニューは八宝菜定食。まずは見てください!!

IMG_7905      

 

コメが美味い!

IMG_7907

 

豚汁おかわり自由!!

IMG_7908

 

で、八宝菜が暴力的に多い!!!

IMG_7906

(写真で伝わるでしょうか?絶望すら感じるボリューム感です。。。)

 

で、お値段は45元 ごはん+おかず+冷や奴+サラダ+漬物+フルーツです。

 

とりあえず、八宝菜丼を作る。

IMG_7910

これを4ターンしても無くならない。。。

 

このボリュームに、自称大食漢の私もあえなく敗北。。。

IMG_7913

  

尚、このお店は、お刺身などお魚も美味しいです。看板メニューは鯛飯!!

ランチの刺身丼もお勧めです。

  

ちなみに、、、「銀平」の本店は和歌山県。店舗が大阪や東京に10店舗もあるとは知りませんでした。

http://www.ginpei.com/html/

 

大阪の北新地にも店舗があってよく利用していましたが、とにかくここはコメが美味い、豚汁おかわりOKの上海でのシステムに加えて、生卵と白菜の浅漬けも食べ放題!!これも絶品。

メニューは、刺身/天ぷら/煮魚/焼魚のみで各1000円。ここのランチは味とボリューム文句なしで激しくお勧めです。もちろん夜は看板メニューの鯛飯もあります。

 ―――――――――――――――――――――――――――――

店名: 銀平

住所: 長宁区仙霞路137号

電話: 021-6241-1400

価格: 八宝菜定食 45元

  

文章:N

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*