【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.7

12月に入ってから急に寒くなってきた日本ですが、上海は如何でしょうか?
そんな寒空の中、今年最後のゴルフに行ってきました。今回は仕事のクライアント様主催のコンペに参加です。

芝の色も変わってしまってちょっと寂しい

001

いつもの気の置けない仲間じゃないので、ゴルフ以外にも気を使います。しかもクライアントの専務とウチの社長と同組…
ま、プレー中はあまり仕事上の立場は気にしない方が良いんですけどね。もはや接待ゴルフなんて言葉は死後だと思っているのは、下っぱ故の錯覚?
さて本題のゴルフはというと、調子がすこぶる良かったんですよね(^_^)v
ドライバー、ユーティリティーはほぼミスショット無しという奇跡!
あとはアプローチの精度を上げればスコアもさらにアップできそうです。
前半52、後半53でトータル105は自己新で、ハンデも大量に貰っていたので、優勝出来ました!
来年は是非100切りを達成したいものです。

002

文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*