【帰国者だより】24 Live Another Day(24 リブアナザーデイ)

新年明けましておめでとうございます!
今年もゲーム部と関係ないことでもどんどんネタにしていきますよ~

2015年1回目は海外ドラマ『24』の最新作、『24 リブアナザーデイ』をご紹介。
24logo

『24』といえばリアルタイムでストーリーが進行して、24時間(24話)で事件が解決するのですが、今作は全12話。
じゃあ『12』じゃない、ツッこむところですが、そこは見てのお楽しみ。

今まではアメリカでしたが(特別エピソードを除く)、今度はイギリスのロンドンが舞台。
なにせ主役のジャックは逃亡犯なので、アメリカにいるわけにはいかないのです。
ロンドンに潜伏中のジャックをCIAが逮捕するところから話は始まります。
あのジャックが簡単に逮捕できるものではありませんが、そこそこ抵抗した後にあっさり逮捕。しかしそれはジャックの作戦だったのです。ある人を救出するため・・・
というのがあらすじ。

ジャック他にもクロエやジャックの元恋人のオードリーも登場します。クロエなんて初登場時にはここまで重要人物になるとは思いませんでしたが、今やクロエなしには話が進みません。
クロエは今作のルックスの変貌にも注目です(笑)
jack

日本でのDVD、ブルーレイの発売は2015年3月4日ですが、GEOで先行レンタル中なので、久しぶりにジャックのシャウトを聞きたい人は是非ご覧下さい。
ジャックっぽく言うと「お正月特番に飽きたら、GEOにレンタルに行くんだ!早く!!」(声:小山力也さん)

そんなわけで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 文章:ヤス

【関連してそうな記事】



宜しければ上海ゲーム部を応援していただけますよう、よろしくお願い致します。
(下のタグを1クリックして下さい。)


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

Leave a Reply(コメント)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*