List/Grid

次回予告!!(上海ゲーム部週末定例会での遊びの提案及び告知です。) Subscribe to 次回予告!!(上海ゲーム部週末定例会での遊びの提案及び告知です。)

第231話『螺旋より蘇りし者』SGCアモンケットプレリの巻

第231話『螺旋より蘇りし者』SGCアモンケットプレリの巻

さーて今週(04月22日)の上海ゲーム部はっ…? 今週はMTGの新エキスパンション、アモンケットのプレイリリースイベントを上海ゲーム部で開催しちゃいます。参加する方は上海ゲーム部に集合です。また、それ以外にも勿論ボードゲ… Read more »

第230話『鈴鳴丘の彼女達』2次元発情実験プロジェクトの巻

第230話『鈴鳴丘の彼女達』2次元発情実験プロジェクトの巻

さーて今週(04月15日)の上海ゲーム部はっ…? チリンチリン・・・ 今週は普段から二次元の良さが全然わからないと豪語する上海ゲーム部のトッキーにCM3D2のVRバージョンを体験させようというものです。トッキーは二次元ソ… Read more »

第229話『シースーパニック』寿司ネタ好きなもん当てるまで帰れま10の巻

第229話『シースーパニック』寿司ネタ好きなもん当てるまで帰れま10の巻

さーて今週(04月08日)の上海ゲーム部はっ…? 今週ははま寿司で好きな寿司ネタ当て合うゲームを開催いたします。外れたら勿論そのネタは食べなければいけません。さぁ、全部当てるまで帰れないこのデスゲーム、生き残れるメンバー… Read more »

第228話『真実の行方』エイプリルフールゲームの巻

第228話『真実の行方』エイプリルフールゲームの巻

さーて今週(04月01日)の上海ゲーム部はっ…? 今週はたまたま上海ゲーム部の定例会の日がエイプリルフールということで、それにちなんだ騙し要素のあるゲームをやりたいですね。大分メンバーが日本に帰っちゃったけど、頑張って支… Read more »

第227話『さくらさく?』太湖鼋头渚夜公园でお花見!の巻

第227話『さくらさく?』太湖鼋头渚夜公园でお花見!の巻

さーて今週(03月25日)の上海ゲーム部はっ…? 今週は太湖鼋头渚夜公园という江蘇省は無錫にある公園でお花見を致します。本当にジョーの言うとおり開花しているといいですね。皆様分け合えるだけの食料を持ってお集まりくださいね… Read more »

第226話『天竺鼠』ディズニーランドへ行こうの巻

第226話『天竺鼠』ディズニーランドへ行こうの巻

さーて今週(03月18日)の上海ゲーム部はっ…? 今週は上海ゲーム部の皆でいよいよ上海ディズニーランドに行きます。歓楽谷の様な刺激的なアトラクションは無いですが、ディズニーは夢の国、また違った楽しみが僕らを待っているでし… Read more »

第225話『腐敗臭』ウォーキング・デッド増え鬼の巻

第225話『腐敗臭』ウォーキング・デッド増え鬼の巻

さーて今週(03月11日)の上海ゲーム部はっ…? 今週は真夜中のデパート内でウォーキング・デッドを模した鬼ごっこをします。ルールは、全員白いTシャツを着て、血糊のバケツを用意し、鬼に血糊のついた手形をつけられたら自分も鬼… Read more »

第224話『私普通の女の子に戻ります!』M子 in 上海ゲーム部の巻

第224話『私普通の女の子に戻ります!』M子 in 上海ゲーム部の巻

さーて今週(03月04日)の上海ゲーム部はっ…? 今週はゲーム部の人気アイドル、M子ちゃんが上海ゲーム部に遊びに来ます。本人のたっての望みで、アイドルとして対応してほしいとのこと、皆さんマインドを切り替えて部室に遊びに来… Read more »

第223話『見果てぬ夢』ゆるめるモ!in 上海ゲーム部の巻

第223話『見果てぬ夢』ゆるめるモ!in 上海ゲーム部の巻

さーて今週(02月25日)の上海ゲーム部はっ…? 今週は日本の人気アイドル、ゆるめるモ!の皆さんが上海ゲーム部に遊びに来ます。部室で歌ったり、ゲームしたりして一緒に遊びましょう!!夜はいつもの様にお酒でも飲みながらゲーム… Read more »

第222話『恐怖の館』お台場お化け屋敷の巻

第222話『恐怖の館』お台場お化け屋敷の巻

さーて今週(02月18日)の上海ゲーム部はっ…?   今週は上海ゲーム部のメンバーで日本のお台場から来たお化け屋敷にチャレンジします。超怖いですがひとりひとり入るとか言っています。正直嫌だなぁ。夜はお馴染みマジ… Read more »