List/Grid

SNSゲーム部 Subscribe to SNSゲーム部

【TaoMix】おめでたいこんな夜はゆっくり寝たいからこいつで快眠!!

【TaoMix】おめでたいこんな夜はゆっくり寝たいからこいつで快眠!!

上海ゲーム部のブログもついに一周年!!おめでたい!! 今日はるんるん気分(?)で寝たいものです。       しかし!!夏本番、あまりに暑い夜…熱帯夜が続いてきっつい!! どうにも寝付けない、暑いというだけでささいな物音… Read more »

【サモンズボード】何だ!やれば出来るんじゃない!!

【サモンズボード】何だ!やれば出来るんじゃない!!

もうだめだ、ほんっとマジクソゲーだったなぁ。貴重な俺の時間を返してくれよぉ。ってなゲームってたまにありますよね。このクソゲーサモンズボードもそう。私は結構毎日毎日経験値を溜めるために頑張ってきたのですが、一向に面白くなる… Read more »

【パズドラで】SHANGHAI GAMES 【やってみた】

【パズドラで】SHANGHAI GAMES 【やってみた】

こんにちは! 上海ゲーム部への日頃の感謝を、パズドラで表現してみました! それでは! 文章:Noi

【LOL】LOLを始めよう2

【LOL】LOLを始めよう2

前回は簡単なDota系ゲームについての説明をさせてもらいました。(5/10前回にちょっと追記) 今回はLoLについて詳しく説明したいと思います。               <LOLの課金システム>〜LoLって… Read more »

【ポケットキングダム】ドラゴンを倒すために国を復興!ちびかわドット絵の王女を助けながらドラゴンを倒せ!

【ポケットキングダム】ドラゴンを倒すために国を復興!ちびかわドット絵の王女を助けながらドラゴンを倒せ!

ジーピー・モバイルから、新しいソシャゲ「ポケットキングダム」が配信されました!突如現れたドラゴンによって国をボロボロにされた王女はドラゴン討伐のために、まずは国を復興するところから始めるというストーリー。 スタミナの回復… Read more »

【サモンズボード】御三家+光と闇進化開放!!

【サモンズボード】御三家+光と闇進化開放!!

上海ゲーム部内で今やパズドラよりも人気があるSNSゲームと言える状態となっているサモンズボードですが、今回遂に最初に選べる御三家モンスターの★5進化が開放されました! ロイホは28日メンテナンス後までとっておいたほうがい… Read more »

【口先番長】今どき暴力はダサいっす!不良はしりとりで勝負するのが基本っすよ!!

【口先番長】今どき暴力はダサいっす!不良はしりとりで勝負するのが基本っすよ!!

hubbub partyからiOS・Androidアプリ「口先番長」が先日公開になりました!このゲームは不良の主人公がクチサキだけで他の不良どもをなぎ倒していく「しりとり格闘」ゲームです!! 「しりとり格闘」とは! 「ど… Read more »

【上海サモンズボード】ギルドVSボスに向けて

【上海サモンズボード】ギルドVSボスに向けて

  頑張りたいから誰かギルドに入ってよ!!! 今ならランバト余裕でギルド100位とか入れるんだよ!!!   …失礼しました。 このゲームが配信されてもう2ヶ月くらいは経ったのでしょうか? … Read more »

【サモンズボード】もうすぐランバト再開か!?

【サモンズボード】もうすぐランバト再開か!?

先日のアップデートで、ゲームスピードが向上したり省電力モードが追加されたり、初期位置変更などが追加されてますます遊びやすくなったサモンズボード! 第一回ランバトが終わり、いろいろと問題点が浮上してきたサモンズですが、まも… Read more »

【ニセコイ マジコレ】アニメ連動!THE愛でゲーム!

【ニセコイ マジコレ】アニメ連動!THE愛でゲーム!

わいが最近唯一やっておるゲーム「ニセコイ」です。           このゲームのいいところはとにかく簡単!!モンハンやパズドラは複雑すぎて挫折した僕でもできます! まず… Read more »