List/Grid

漫画部 Subscribe to 漫画部

【賭ケグルイ】賭すこと それが私の存在理由

【賭ケグルイ】賭すこと それが私の存在理由

まいど、ひろきです!漫画も電子化して、ダブりで買ったり本棚の整理が出来なくなったりという悩みも解消される時代になりましたね。特に海外にいますと発売日に読めないとか高いとかの問題も解消! でもやはり紙の本で読みたい!今回は… Read more »

【Twitter発】妊娠って宇宙開発の一億倍面白い!?(((o(*゚▽゚*)o)))【子宮の中の人たち】

【Twitter発】妊娠って宇宙開発の一億倍面白い!?(((o(*゚▽゚*)o)))【子宮の中の人たち】

  こんにちは-☆今日ご紹介するのはこちら↓ 『子宮の中の人たち』 EMI著カドカワエンターブレイン Twitterで2月?くらいから密かに人気の漫画です☆(((o(*゚▽゚*)o))) <アマゾン書籍紹介より引用… Read more »

【恋は雨上がりのように】梅雨空に合う♪年の差恋愛(漫画)好きにはたまらない恋愛漫画!(((o(*゚▽゚*)o)))

【恋は雨上がりのように】梅雨空に合う♪年の差恋愛(漫画)好きにはたまらない恋愛漫画!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは〜♪今日ご紹介するのは梅雨空にぴったり?の恋愛漫画♡(((o(*゚▽゚*)o))) 『恋は雨上がりのように』眉月じゅんビッグコミックスピリッツにて連載中1〜4巻(以下続刊) ちなみに2015年度コミックナタリー… Read more »

【行ってきた】ピノコやリボンの騎士、かわいいヒロインたちが大集合!(((o(*゚▽゚*)o)))【手塚治虫のヒロインたち】

【行ってきた】ピノコやリボンの騎士、かわいいヒロインたちが大集合!(((o(*゚▽゚*)o)))【手塚治虫のヒロインたち】

こんにちは〜☆ 今日ご紹介するのは先日行ってきた企画展 【手塚治虫のヒロインたち】会期:2016年3月3日(木)~6月27日(月)時間:9:30~17:00(入館は16:30まで)会場:宝塚市立手塚治虫記念館※毎週水曜日… Read more »

【なかよし60周年!】復刊コミックスフェアに行ってきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

【なかよし60周年!】復刊コミックスフェアに行ってきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー♪ 今日ご紹介するのは先日天王寺にお出かけしたときに偶然近鉄百貨店ででくわしたなかよし60周年!復刊コミックスフェア☆☆ 私が行ったのが最終日だったので現在は開催してません…(´Д` ) 名作がずらり☆☆ 他… Read more »

【美食探偵 明智五郎】あ、これ好き!昭和レトロと東村節炸裂☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))【東村アキコ】

【美食探偵 明智五郎】あ、これ好き!昭和レトロと東村節炸裂☆☆(((o(*゚▽゚*)o)))【東村アキコ】

こんにちは〜♪今日ご紹介するのは 『美食探偵 明智五郎』作者:東村アキコ1〜巻(連載中)出版社:集英社(cocohana にて連載中) あらすじ公式サイトより引用:http://cocohana.shueisha.co…. Read more »

【僕だけがいない街】ミステリXループX主観★今と過去と交錯する事件に引き込まれるっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

【僕だけがいない街】ミステリXループX主観★今と過去と交錯する事件に引き込まれるっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー★今日ご紹介する漫画はループ系ミステリー!(((o(*゚▽゚*)o))) 『僕だけがいない街』 作者:三部けい1〜7巻、以下続刊出版社:カドカワ(ヤングエースにて連載中) あらすじ毎日を懊悩して暮らす青年漫画… Read more »

【このマンガがすごい!2016】このマンガがすごい!が、思ったよりすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))【公開間近!】

【このマンガがすごい!2016】このマンガがすごい!が、思ったよりすごい!(((o(*゚▽゚*)o)))【公開間近!】

こんにちはー♪ 毎年年末になると「このマンガがすごい!20xx」が公表されますね♪♪自分の知ってる漫画が載ってたり、知らない漫画が載ってたり・・・ このランキング好きで、毎年チェックしてます♪ 今年も「このマンガがすごい… Read more »

【なかよし感謝祭in東京ドームアトラクションズ】9/26スタート!11/1まで国慶節期間も開催♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

【なかよし感謝祭in東京ドームアトラクションズ】9/26スタート!11/1まで国慶節期間も開催♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー♪今日ご紹介するのは来週から始まるイベント 【なかよし感謝祭in東京ドームアトラクションズ】公式HP:http://at-raku.com/sp/nakayoshi 9/26〜11/1の期間中、東京ドームシテ… Read more »

【おとりよせ王子 飯田好実】お取り寄せ界で噂のアレをお取り寄せ!?

【おとりよせ王子 飯田好実】お取り寄せ界で噂のアレをお取り寄せ!?

皆さんこんにちは。 最近食がテーマの漫画がブームですね。   食漫画と言えば、『美味しんぼ』や『クッキングパパ』『味いちもんめ』のように安定した長寿作品もありますが、 『中華一番!』『食戟のソーマ』のような料理バトル漫画… Read more »