List/Grid

可愛い部 Subscribe to 可愛い部

【アイドル】ねぇねぇ奥さん今度は椎名ぴかりんが来海するらしいですわよっ!!!

【アイドル】ねぇねぇ奥さん今度は椎名ぴかりんが来海するらしいですわよっ!!!

こんにちは、3月に仮面女子と会ってからすっかりアイドルに興味を持ってしまった上海ゲーム部Kです。今回またも上海ゲーム部(SGC)が応援組織として選ばれたということは一旦隠しつつ・・・、上海に可愛いアイドル達が来るという情… Read more »

【アイドル】ねぇねぇ奥さんあの仮面女子が上海に来るらしいですわよっ!!

【アイドル】ねぇねぇ奥さんあの仮面女子が上海に来るらしいですわよっ!!

こんにちは、最近部便り以外殆ど記事を書いてないせいかちょっと部内で肩身の狭い思いをしている上海ゲーム部Kです。この度は日本からアリスプロジェクト仮面女子の第3弾ユニットアーマーガールズのメンバーが来海するとのことで、上海… Read more »

【映画部】ねこ映画☆( =^ω^ =)☆

【映画部】ねこ映画☆( =^ω^ =)☆

どうもこんにちは! 今回はお気に入りの映画を紹介します~。映画好きのみなさん、ゲーム部内には映画部があるよ!! 今回は、1996年のロシア映画「こねこ」!! あらすじ:真冬の大都会モスクワを舞台に、アパートの窓からトラッ… Read more »

【ニャー】猫カフェ♪

【ニャー】猫カフェ♪

先日、陕西南路にある猫カフェに行ってきた。 駅から5分ほど歩いた所のアパートの一室にある。 ココアを頼んだけど、めちゃインスタントwww 飲み物の追及は諦めているらしい。ま、猫メインだしね。 この日は満員だったから、猫は… Read more »

【ネコニュース】ウホいい猫の巻【2014年12月11日】

【ネコニュース】ウホいい猫の巻【2014年12月11日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。茶々:かなり久々だにゃ・・・(=ω=うぅ・・・・・・ようやく再開のめどがたちました(==;茶々:まぁ、体調には気をつけてにゃ(>< では、今回は12月の猫ニュースです … Read more »

【猫】日を追うごとに豪華になっていくメイの生活…。

【猫】日を追うごとに豪華になっていくメイの生活…。

日を追うごとに豪華になっていくメイの生活…。   最初に妻が購入したのは淘宝で見つけたダンボールの爪研ぎ兼ベッド。 確か55元。           &nbsp… Read more »

【ハロー☆キティマニヤックス】キティちゃんがロボットになった! 嘘! 量産型っていったらアレしか想像できない! そんなおっさんでもとりあえず見てきた(ロボットキティ展 2014)

【ハロー☆キティマニヤックス】キティちゃんがロボットになった! 嘘! 量産型っていったらアレしか想像できない! そんなおっさんでもとりあえず見てきた(ロボットキティ展 2014)

こう見えても,仕事してるんですよ。 で,複雑な人間関係と縁とシガラミで色々と変わったところに行かされる,,,。 というのは社会人であれば誰もが経験しますよね。   そんな午後。 「どうしても今日しかないんだ! … Read more »

【里親募集】白黒猫にナンパされる!?

【里親募集】白黒猫にナンパされる!?

昨晩の帰り道、小区の中を歩いていると…。白黒仔猫がすり寄ってきました。撫でてもゴロゴロ、試しに抱き上げてもゴロゴロ、膝に乗せたらモミモミゴロゴロ。。。なんだ、、、こいつは本当にノラなのか!!?? 迷いつつ猫神等の猫仲間に… Read more »

【猫】メイちゃん、わかってくれよ・・・。

【猫】メイちゃん、わかってくれよ・・・。

メイが我が家にやってきて早四ヶ月。 まだまだ俺には懐かない……。 最初はいい気味だ、ケケケと笑って見ていた妻もちょっと気の毒がってきた。 なのでご飯あげる係りに就任することに。少しは関係が改善されるだろうと。 ところがど… Read more »

【ネコニュース】体重管理は長生きの元の巻【2014年8月8日】

【ネコニュース】体重管理は長生きの元の巻【2014年8月8日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。茶々:久々だにゃ・・・(=ω=うぅ・・・最近忙しく・・・茶々:体調には気をつけてにゃ(>< では、今回は特別編として2本立てでいきます。まずは・・・世界のにゃんこです。… Read more »