List/Grid

可愛い部 Subscribe to 可愛い部

【ネコニュース】春節でもがんばるっす【2014年2月4日】

【ネコニュース】春節でもがんばるっす【2014年2月4日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。今週のネコニュースをお伝え致します。茶々:今週はどんなニュースがあるにゃ?では、最初のニュースです。 【郵便物を届けたい配達員 vs 受け取りたくないニャンコ! 両者が… Read more »

【ネコニュース】今週もにゅ~す盛りだくさん~【2014年1月28日】

【ネコニュース】今週もにゅ~す盛りだくさん~【2014年1月28日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。今週のネコニュースをお伝え致します。茶々:春節前だけどニュース探せたのかにゃ?頑張って探してきました!!では、一つ目のニュースです。 【ネコ派に朗報! ドイツメーカー「… Read more »

【旅猫】~谷中・日暮里~予約の出来ない猫料理屋さん

【旅猫】~谷中・日暮里~予約の出来ない猫料理屋さん

後1周間で春節ですね。 日本に帰る人も多いでしょうが、わたしは上海居残り組。 爆竹の音にビビりまくるヘタレニャンズに今年はついていてあげようと思います。 さて、今回も東京近辺に戻る方に猫がいるお店のご紹介です。 このお店… Read more »

【ネコニュース】今週は内容濃いかも~【2014年1月21日】

【ネコニュース】今週は内容濃いかも~【2014年1月21日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。今週のネコニュースをお伝え致します。茶々:今週はどんなニュースがあるにゃ?では、最初のニュースです。 【犬が5匹のネコを丸呑み?病院で緊急手術し猫を救助】http://… Read more »

【ネコニュース】今年も頑張ろう【2014年1月14日】

【ネコニュース】今年も頑張ろう【2014年1月14日】

こんにちは>1です。茶々:コメンテーターの茶々にゃ。今週のネコニュースをお伝え致します。茶々:今回は少ないけどゆっくりみていてにゃ 【社会】親から引き離される時期が早い犬や猫ほど問題行動を起こしやすい 親から引き離される… Read more »

【ネコニュース】今年初めて【2014年1月7日】

【ネコニュース】今年初めて【2014年1月7日】

今年初めてのネコニュースです。 皆さん、明けましておめでとうございます。司会の>1です。コメンテーターの茶々にゃ 今年も出来る限りネコニュースをお知らせしたいと思います。茶々:がんばってにゃ今年は始まって1週間、上海ゲー… Read more »

【ネコニュース】【2013年12月22日号】

【ネコニュース】【2013年12月22日号】

こんにちは>1です。 茶々:コメンテーターの茶々にゃ。 今週のネコニュースをお伝え致します。 茶々:ゆっくりみていてにゃ 【水風船を割っちゃった子ネコ 「あれっ、消えた?」と動揺】 http://news.ameba.j… Read more »

【素朴な】猫に人間の薬使って大丈夫?【疑問】

【素朴な】猫に人間の薬使って大丈夫?【疑問】

こんにちは、>1です。 猫飼いの人は猫の具合が悪い場合一度は思う事が 「人間用の薬を上げても大丈夫なのだろうか?」だと思います。 知り合いからは少量なら挙げてもOKとか ネットで色々調べるとロキソニン(痛み止め)をあげた… Read more »

【ネコニュース】今週のねこにゅーす【2013年12月15日号】

【ネコニュース】今週のねこにゅーす【2013年12月15日号】

今週のネコニュースのお時間です。ナレーターの>1(人間)とコメンテーターの茶々(猫)です。 >1:第二回目ですが、きちんと出せて一安心ですね。茶々:ちゃんとしないといけないにゃ>1:では今週一つ目のニュースです。 … Read more »

【旅猫】タイ~バンコク・アユタヤ<どちらかってと食倒れw>

【旅猫】タイ~バンコク・アユタヤ<どちらかってと食倒れw>

もう12月、忘年会シーズン到来です。 ♪♪12月はドサクサで酒が飲めるぞ~!酒が飲める飲めるぞ~!酒が飲めるぞ~~~!!♪♪ ですのでくれぐれも、肝臓は大切に。   飲み友達(ゲーム部員でもあります)と計画性な… Read more »