List/Grid

部便り Subscribe to 部便り

03月18日活動記録!+α(上海ディズニーランドツアー)

03月18日活動記録!+α(上海ディズニーランドツアー)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週は『上海ディズニーランドツアー』を開催致しました。上海ゲーム部には上海ディズニーランドに28回行ったえむこと18回行ったRYOZという隅々までパーク事… Read more »

03月11日活動記録!+α(タコパ&ゾンビ・アポカリプス)

03月11日活動記録!+α(タコパ&ゾンビ・アポカリプス)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週は『タコパ&ゾンビ・アポカリプス』を開催致しました。今回は本当に好き勝手しすぎましたね。上海ゲーム部は夜から朝にかけて色んな遊びを提案して遊んでいるの… Read more »

03月04日活動記録!+α(M子 元からin 上海ゲーム部)

03月04日活動記録!+α(M子 元からin 上海ゲーム部)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週は『M子 in上海ゲーム部』を開催致しました。この企画は、アイドルに憧れているM子ちゃんが1日だけ皆にアイドルとして崇拝されるという凄くシンプルなイベ… Read more »

02月25日活動記録!+α(ゆるめるモ!in 上海ゲーム部)

02月25日活動記録!+α(ゆるめるモ!in 上海ゲーム部)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週は『ゆるめるもin上海ゲーム部』を開催致しました。日本のアイドル応援企画も早くも3回目となりましたね。今回来て頂いたゆるめるモ!は日本のニューウェーブ… Read more »

02月18日活動記録!+α(台場お化け屋敷)

02月18日活動記録!+α(台場お化け屋敷)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週は日本のお台場から来たという『お化け屋敷』に行ってまいりました。最初は余裕かな?と思ってたんですが、くるぞくるぞと分かってても結構怖いものですね。また… Read more »

02月11日活動記録!+α(SGC TED)

02月11日活動記録!+α(SGC TED)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今週はレギュラーメンバーもほぼ復帰し、上海KIDSも合わせると40人以上の人がゲーム部に来てくれました。子供から大人まで愛される上海ゲーム部ですが、どうや… Read more »

02月04日活動記録!

02月04日活動記録!

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今回も春節の人のあまり居ない中での定例会でしたね。実はこの春節中、私達の仲間の一人が他界致しました。突発性の心筋梗塞だったようです。彼はテニスを愛し、手品… Read more »

01月28日活動記録!+α(バイオハザード7VR体験会)

01月28日活動記録!+α(バイオハザード7VR体験会)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今回の定例会は『バイオハザードVR体験会』を開催しました。いやー春節は人がいないので部員が集まらなくて大変ですね。いつも部室として使わせてもらっている場所… Read more »

01月21日活動記録!+α(リアル脱出ゲームRevenge)

01月21日活動記録!+α(リアル脱出ゲームRevenge)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今回の定例会は『リアル脱出ゲームRevenge』と『アニメ一話一夜13』を開催しました。今年の脱出ゲームタイトルにRevengeとついているのには理由があ… Read more »

01月14日活動記録!+α(新春クイズ大会&MTG霊気紛争プレリ)

01月14日活動記録!+α(新春クイズ大会&MTG霊気紛争プレリ)

部員の皆様、上海ゲーム部(SGC)定例会へのご参加お疲れ様でした。今回の定例会は『新春クイズ大会』と『MTG霊気紛争プレリ』を開催しました。上海ゲーム部も5年目に突入し、徐々にですがメンバーの世代交代が始まっています。そ… Read more »