List/Grid

玩具 Subscribe to 玩具

【レゴ LEGO】ミニフィグコレクション

【レゴ LEGO】ミニフィグコレクション

こんにちは、おもちゃをこよなく愛するあまり物欲の権化とかしてしまったKです。誰か助けて下さい。 最近上海ゲーム部のネットマスターであるパンダさんと共にすっかりスロットカーの魅力に取り憑かれてしまい、その記事を入れる場所が… Read more »

【スロットカー】レース大会を催そうじゃないか! 〜準備その1〜

【スロットカー】レース大会を催そうじゃないか! 〜準備その1〜

上海ゲーム部でスロットカーが盛り上がる!少しずつ参加者が増えて来たので次はレースだな・・・ やはりスロットカーで遊ぶならレースを行わなければ!みんなでやるには色々と準備が必要で、ネットで調べまくる。K氏とパンダで情報を集… Read more »

【スロットカー】オリジナルコースってどう作る? コースデザインに挑戦!

【スロットカー】オリジナルコースってどう作る? コースデザインに挑戦!

基本セットで遊んだ後は、オリジナルコースで遊びたいよね! 誰しも思う事です。しかし、オリジナルコースをどうやって作るのかが問題です。どんなトラック(コースの部品)を揃えなければならないか。どれをどれだけ買い足せばいいのか… Read more »

【スロットカー】ドイツ生まれの凄い奴! 指先の魔術師になれるのか?

【スロットカー】ドイツ生まれの凄い奴! 指先の魔術師になれるのか?

これ、昔、子供の頃に流行ったよね〜高かったから買ってもらえなかったんだよね〜  普段の会話のなかで、こんな感じのやりとりがよくあるよね。子供の頃に憧れたスロットカー(SLOT CAR)で遊びたくなった大人達の物語です。 … Read more »