List/Grid

課外活動 Subscribe to 課外活動

【USJ】かなり楽しかった! でも暑い。パリーポッターどうにかしてくれよぉ〜【前半】

【USJ】かなり楽しかった! でも暑い。パリーポッターどうにかしてくれよぉ〜【前半】

こんにちは。パンダです。先週、上海&東京から部員がワンサカやって来まして・・・ 日曜日にUSJへ! USJ!USJ!USJ! M子(プロテイン)ちゃんもお昼から用事があるにもかかわらず参加して頂き感謝! oruma、つば… Read more »

【ドラゴンクエストコンサート 交響組曲ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち】~今度はⅣだよ~

【ドラゴンクエストコンサート 交響組曲ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち】~今度はⅣだよ~

約1年ぶりにドラクエコンサートに行ってきました!この日は上海ゲーム部大阪支部の活動日でもあったという贅沢な日でした。 大阪支部のレポートは誰かが書いてくれるでしょうからお任せして、ここではコンサートのレポートを。コンサー… Read more »

【大阪支部】開店直後の喫茶店はクーラーついててもアイスがすぐ溶ける。【遠征企画】

【大阪支部】開店直後の喫茶店はクーラーついててもアイスがすぐ溶ける。【遠征企画】

                   どうも、東京支部のorumaです。   先の週末、どうやら夏休みなどを利用して関西の方に上海ゲーム部の面々が戻ってくると聞きつけたので、面白そうだなと思い、同じ東… Read more »

【東京支部】コート上の狩人【アーチェリーハント】

【東京支部】コート上の狩人【アーチェリーハント】

その日、我々はコート上で生き残りを賭けて戦う狩人(ハンター)となった。   ・・・という事で7月の東京支部活動記録です。今月は定例会の他にも体を動かすアクティビティに挑戦してきました。   その名も、… Read more »

【BOSE】SoundSport wireless headphones 待ちに待ったワイヤレスイヤフォンらしい・・・

【BOSE】SoundSport wireless headphones 待ちに待ったワイヤレスイヤフォンらしい・・・

こんにちは。ベンジャミンです。いや〜期待以上のイヤフォンでした。 前回に続き、音楽ネタですみません。ふと、移動中に音楽を聞きたい衝動にかられ、別用事で外出した帰りにヨドバシカメラで3時間くらいウロウロしちゃいました。本当… Read more »

【B&O】BeoPlay A1 「音楽浴」を満たしてくれるちょっとした存在・・・

【B&O】BeoPlay A1 「音楽浴」を満たしてくれるちょっとした存在・・・

こんにちは。ベンジャミンです。 最近、音楽を浴びたい欲に駆られています。 そこまでガッツリしたものではなく、気軽に音楽を浴びたいという欲が出まして・・・ バタバタしているせいもあるのかもしれませんが、癒やしの一環としての… Read more »

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

【大阪支部】6月最初の定例会。遊んで食って楽しんでます!

どもどもパンダです。今日、光回線が開通しました。どんだけ待たすねん!下り速度平均200Mbps出てるから許す! 大阪支部も徐々に活動を増やしていきますよ〜今回は名古屋から悠人くんも参加で、お・も・て・な・しに気合入っちゃ… Read more »

【声優ファンミ】 せきとこにし( 関智一&小西克之幸) 本編vol.3

【声優ファンミ】 せきとこにし( 関智一&小西克之幸) 本編vol.3

こんにちは、ふぁみです。もう、このイベントレポートも4回目。いい加減記憶も薄れまくりです。lと言うことで、今回は無理やりでも、最後にします。ぜ~ったいにこれで最後です。 では、引き続き【役者魂】をどうぞ!  3番目に選ば… Read more »

【東京支部】5月もちゃんと遊んでます!【ボドゲ定例会】

【東京支部】5月もちゃんと遊んでます!【ボドゲ定例会】

もう6月入っちゃってますが、5月も東京支部は活動してます。こういう事はちゃんと記録しておかなきゃね!   4月は普通の花見だけでは飽きたらず、幻の桜を探しに行ったりしてましたが、今回はがっつりボードゲームで遊ば… Read more »

【声優ファンミ】 せきとこにし( 関智一&小西克之幸) 本編vol.2

【声優ファンミ】 せきとこにし( 関智一&小西克之幸) 本編vol.2

こんにちは、ふぁみです。楽しみにしていた方がいたかわかりませんが・・・前置きは止めてさっさとイベント本編後半の内容をアップしていきますね~! 前回、発言部分は<関><小西><MC>と書いていたいたのですが、行間が揃わない… Read more »