List/Grid

はぐれ絵師の画廊 Subscribe to はぐれ絵師の画廊

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】天津にクローン工場?ほんと?

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】天津にクローン工場?ほんと?

    シティーショップのチキンが23セット、MATAMATAのフランスパンは・・・。   ジョーなにしてんの?   Miyuが何もしてくれないから僕がクリスマスの予算編成の準備手伝わされて… Read more »

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】中国のユニバーサルスタジオ計画

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】中国のユニバーサルスタジオ計画

  ねぇジョー北京日報に中国のUSJの計画が載ってるよ。   うん。僕も見たよ。USJじゃなくて、USCになるだろうけどね。   ああ、確かに・・・。 でもディズニーランドとか、Legoラン… Read more »

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】百度まで銀行になっちゃった!?

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】百度まで銀行になっちゃった!?

  なっ!。   みてみてジョー!うぇーい。・・・   ん?・・・ジョーどうかしたの?   Miyuはいいねぇ。いつも楽しそうで。どうやらMiyuが検索で使っている百度まで銀行業始めたみたい… Read more »

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】人民元がSDR構成通貨に!?

【Miyu(海遊)&ジョー(上)】人民元がSDR構成通貨に!?

  ねぇねぇ、ジョー見てみて!人民元が新しくなったよ。金ピカで綺麗でしょ!   おっ!Miyuがそんな大金持ってるなんて珍しいね。   ・・・いやこれは・・・そのTさんのだけど・・・ &nb… Read more »

【Miyu(海遊)】日本のアニメが規制対象に!

【Miyu(海遊)】日本のアニメが規制対象に!

日本のアニメ、規制されちゃったね。   うん、bilibili動画も色々見れなくなっちゃった。   これからどうなるのかなぁ・・・?   本物のDVD買うしか無いねぇ。まぁ日本経済にもその方… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日の来往話:世界最大のディズニーショップ開店!

【Miyu(海遊)】ある日の来往話:世界最大のディズニーショップ開店!

ジョー浦東の陸家嘴に世界最大級のディズニーショップができたんだってぇ~。一緒に行こ~!!   え~やだよぉ。   え~!!なんで?アナと雪の女王とか好きだったじゃない・・・。   僕もいきた… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:ブログ村にも冬到来!?。

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:ブログ村にも冬到来!?。

    ・・・はぁ~。冬だねぇ。   Kさん珍しいですね。ため息なんかついちゃってどうしたんですか?   いやさぁ~最近ブログ村が寂しくなったなぁって思ってさ。   え~でも『ふふ… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:二人の暮らし。

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:二人の暮らし。

星を滅ぼした少女がいた・・・。 ただ一匹生き残った獣がいた・・・。 二人は、この惑星で出会った。           Kさんっ お待たせしてごめんなさ~い!   いやちょっとおそい… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:ケンタッキー蛆騒ぎ!?真相は如何に?

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:ケンタッキー蛆騒ぎ!?真相は如何に?

    皆さんこんにちは!Miyu(海遊)です。Kさん、たっ大変です!!、ケンタッキーがまたなんか大騒ぎに!!   なに?またクリスピーチキンしか売らなくなったとか?普通のが食べたいんだよねぇ僕として… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:淘宝網の支払いに大異変!?

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:淘宝網の支払いに大異変!?

    皆さんこんにちは!Miyu(海遊)です。Kさん、たっ大変です!!、淘宝がっ!淘宝網が使用不能になったんですっ!!   なんだってっ!?って、つい昨日松茸も届いたし、上海ゲーム部グッズも色々つく… Read more »