List/Grid

その他 Subscribe to その他

【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.12

【帰国者だより】目指せ100切り!ヤスのボギープレーでいこう Swing.12

先日の3連休の土日で山梨までゴルフ旅行に行っていきました。上海駐在時代にお世話になったメンバーで、上海でもよくラウンドしてましたので懐かしさもありました。 ゴルフ場は「北の杜カントリークラブ」でホテルとセットで予約できて… Read more »

【D’s独り言】衝撃!驚愕!見なきゃソン!

【D’s独り言】衝撃!驚愕!見なきゃソン!

こんにちは、Dです。 本日は目を疑うような衝撃的な画集を準備してみました。一見オチョナンさんのような画像にも見えますが、恐怖画像ではありませんのでどうかご安心を笑まぁ、なんでこんな画像を公開したのかと問われると少し答える… Read more »

【ヒップホッ部】どうせみんな見てないけど、フリースタイルダンジョンがピークを超えちゃいました

【ヒップホッ部】どうせみんな見てないけど、フリースタイルダンジョンがピークを超えちゃいました

どうもtokiだよ。ここ最近HIP HOPがだいぶキテて、でもそろそろピーク超えて落ち着きそうなんだよね。残念。でもまあせっかくなのでちょっとだけ諸々をご紹介。1人でも興味を持って触れてくれる人がいれば幸い。です。 HI… Read more »

【上海パラノイア】 第29考

【上海パラノイア】 第29考

【Caution】書く途中で気づいたけど人によってはグロく感じるのとかあります【Caution】   かゆ…うま… それはもはや名言、誰もが知っているとある生物系変異を遂げた警備員のおもしろ呟きである &nbs… Read more »

【D’s独り言】「疲れた」が口癖のアナタ(=自分)に贈る1日5分の瞑想ライフ

【D’s独り言】「疲れた」が口癖のアナタ(=自分)に贈る1日5分の瞑想ライフ

こんにちは、Dです。最近忙しく、投稿時間を守れていない事をココにてお詫び申し上げます。   「はあ。疲れたなあ。二度寝したいなあ。引きこもりたいなあ。LOLやりたいなあ。スマホゲーム遊びたいなあ。死にたいなあ。… Read more »

【休日の過ごし方】糊付け不要、お手軽ジグソーパズルで遊んでみたよ

【休日の過ごし方】糊付け不要、お手軽ジグソーパズルで遊んでみたよ

みんな大好き連休。最終日はなぜかジグソーパズルを組み立てていました。 某ジグソーの達人から教えてもらったこのシリーズ。3D-JPといって、今僕の中で非常に話題です。何が良いって、折れない!崩れない!ピースがプラスチック製… Read more »

【上海パラノイア】 第28考

【上海パラノイア】 第28考

やあみんなこんにちは!   今日はね、みんなに紹介したい国があるんだ。       正確には、国たち、かな…。   えと、赤いこいつら!     何の… Read more »

【ガジェット好き】GeoOrbitalWheel【そして、ものぐさ】

【ガジェット好き】GeoOrbitalWheel【そして、ものぐさ】

みなさんこんにちは。ittiです。 前々回の私の記事で、Disneyアニメ「ファイアボール」シリーズについて書いたのですが、なんと本日、ファイアボールの新しい画像が公式Twitterに投下されたようで、近々に新作発表くる… Read more »

【上海パラノイア】 第27考

【上海パラノイア】 第27考

例えば、好きだったあの人の結婚や出産報告を受ける。 例えば、ガンダムが好きなんですよと意気投合しようとして最初に見たガンダムがSEEDだと聞かされる。 まるで世間が自分を置いて行き、勝手に進んでいるような錯覚に囚われる。… Read more »

【BRA★BRA FINAL FANTASY】大阪でもブラボー!

【BRA★BRA FINAL FANTASY】大阪でもブラボー!

ゲーム音楽を生演奏で聞けるチャンスがここ数年で多くなっているのは皆さんご存知ですよね。僕自身もドラクエコンサートには何度か足を運んでいますが、今回はファイナルファンタジーのブラバンコンサートに行ってきました。orumaさ… Read more »