List/Grid

Daily Archives: 02/17

【上海パラノイア】 第24考

【上海パラノイア】 第24考

むかしむかし、あるところに、三匹の子ブタがいました。   そう出だしから始まる三匹の豚は、最終的には残すこと一匹。教訓に富んだ誰もが知っているこの物語はしかし、矛盾を残したまま終わっている。 備えがあれば憂いな… Read more »

第222話『恐怖の館』お台場お化け屋敷の巻

第222話『恐怖の館』お台場お化け屋敷の巻

さーて今週(02月18日)の上海ゲーム部はっ…?   今週は上海ゲーム部のメンバーで日本のお台場から来たお化け屋敷にチャレンジします。超怖いですがひとりひとり入るとか言っています。正直嫌だなぁ。夜はお馴染みマジ… Read more »

【アイドル】ねぇねぇ奥さん遂にゆるめるモ!が来海するらしいですわよっ!!!

【アイドル】ねぇねぇ奥さん遂にゆるめるモ!が来海するらしいですわよっ!!!

こんにちは、最近アイドルによく会うもんだから、アイドル史にまで興味を持ち始めた上海ゲーム部のKです。2月末、去年も来てくれたニューウェーブアイドルグループ『ゆるめるモ!』の皆がまた上海に来てくれることになりました。 そし… Read more »