List/Grid

Tag Archives: お好み焼き

【田野 讃岐屋本店】今日はうどんじゃない、お好み焼きが食べたいんだ!

【田野 讃岐屋本店】今日はうどんじゃない、お好み焼きが食べたいんだ!

飲食店も色々やってるね。うどん屋と思ったら鉄板焼きなんだよ! いきなりカラオケ部開催が決まり、その前の腹ごしらえで突撃! 田野はうどん屋さんというイメージなんですが、ここは鉄板焼きを銘打っているお店です。いろいろな業態で… Read more »

【花子】ふわふわソウルフード お好み焼き定食はアリでしょう!

【花子】ふわふわソウルフード お好み焼き定食はアリでしょう!

みなさんのソウルフードってなんですか?私のソウルフードは、「豚骨ラーメン」と「お好み焼き」です。 福岡出身なんですが、「元祖長浜屋」のラーメンと「ふきや」のお好み焼きで育ちました。私の体の血は豚骨スープ、肉は92%小麦粉… Read more »