List/Grid

Tag Archives: とんかつ

【とん太郎】うーん、ロースカツってこんなんだっけ?

【とん太郎】うーん、ロースカツってこんなんだっけ?

夏に近づくにつれジョジョに暑くなってきますね〜わたしも散髪して頭スッキリ、クールボゥズです。   あ、ボゥズはウソです。普通な感じです。 W杯の日本のグループリーグ突破に願かけて髪を切らなかったんですが、やっと… Read more »

【七條】とんかつ旨し! おかわりするまで帰れまトン!

【七條】とんかつ旨し! おかわりするまで帰れまトン!

「おいしいもの食べ歩きバラエティー オタ飯かっ!」の看板企画、 【おかわりするまで帰れまトン!】 が開催されました。 上海ゲーム部の飯オタク達が前触れもなく急に集まって、おいしそうなお店に突撃し、おかわりするまで帰れない… Read more »