List/Grid

Tag Archives: みゆ

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:中国の腐女子は消えるのか!?

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:中国の腐女子は消えるのか!?

  皆さんこんにちは!Miyuです。Kさん、中国の二次創作BL作品が禁止になって中国の腐女子が大打撃を受けそうですっ!!   BL・・・二次創作って・・・Miyuどこでそんな言葉をおぼえたの・・・。 … Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:日本ネタが分かる中国のヲタク

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:日本ネタが分かる中国のヲタク

  皆さんこんにちは!Miyuです。Kさん、bilibili動画でアニメを見ていたらわたしっ!今度はこんなものを見つけてしまいました!!   うん、どんな?何のアニメ?   これですっ! 中… Read more »

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:中国ゲーム制作に於ける規制

【Miyu(海遊)】ある日のLINE話:中国ゲーム制作に於ける規制

皆さんこんにちは!Miyuです。Kさん、中国のサイトを見ていたら、わたしっ!こんなニュースを見つけてしまいましたっ!!   うん、どんな?   これですっ! 目前部分网页游戏公司已经收到通知,在研发中… Read more »

祝88,888HIT!私っ誕生!

祝88,888HIT!私っ誕生!

 さて、突然のブログジャック失礼っ!  この度、上海ゲーム部88,888HITを記念して、バレンタインデーと元宵节が交わるこの日、上海の特異点にて『あのタマゴ』から孵化した上海ゲーム部の新しいメンバーをご紹介致します。 … Read more »

祝88,888HIT達成!!

祝88,888HIT達成!!

遂に上海ゲーム部ブログが88,888HITを達成致しましたっ!! 2013年8月8日から上海ゲーム部の新しいゲームとしてブログを始めてからこれまでにかかった時間は187日間でした。 聞く所によると、毎日500以上のHIT… Read more »