List/Grid

Tag Archives: ゆず

【古見さんは、コミュ症です。他】注目! 春節中に読んでほしいマンガ!

【古見さんは、コミュ症です。他】注目! 春節中に読んでほしいマンガ!

皆さんこんにちは。待ちに待った春節ですね。この記事が上がる頃には私は日本です、イエーイ。今回ご紹介するのは、春節中に一気読みしてほしい比較的短い巻数の作品です。   古見さんは、コミュ症です。 オダトモヒト・作… Read more »

【ゴールデンカムイ、吸血鬼すぐ死ぬ】今が旬だ!! 冬のオススメコミック

【ゴールデンカムイ、吸血鬼すぐ死ぬ】今が旬だ!! 冬のオススメコミック

どうもゆずです。最近読んだ漫画で面白かった漫画を紹介します。今回は比較的まだ巻数が少ない10巻以下の作品です。電子コミック版も出ているから休み中にさくっと読めちゃいますよ。   ゴールデンカムイ(既刊9巻) 著… Read more »

【ブラックナイトパレード】中村光の新作は…ブラック×サンタ!?な物語

【ブラックナイトパレード】中村光の新作は…ブラック×サンタ!?な物語

皆さんこんにちは。 「荒川アンダーザブリッジ(完結)」「聖☆おにいさん(連載中)」で大ヒットした中村光の新作、皆さん知ってますか?     電波、聖人……次なる主人公はまさかのサンタ見習い!! しかも真っ赤なサンタじゃな… Read more »

【フリー素材】便利…なんだけどシュールなイラストばっかりだ!【いらすとや】

【フリー素材】便利…なんだけどシュールなイラストばっかりだ!【いらすとや】

こんにちはゆずです。みなさん、「いらすとや」って知ってますか?かわいい絵柄のフリー素材集のことなんですが、そのいらすとやの素材が色々と面白い。「なんでこんなイラストが……!」と思わず目をひんむいてしまったので、いくつかク… Read more »

【ガキ使】たまには昔の話も…【笑ってはいけない】

【ガキ使】たまには昔の話も…【笑ってはいけない】

どうもゆずです。久々に絶対に笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅in湯河原を見たんですが、何回も見てるのに表情筋が崩壊するまで笑ってしまいました。何回見ても面白いものって凄いですよねー。 そんなわけで個人的に好きな笑っては… Read more »

【つくってみた】ネットで噂のグミゼリーって美味しいの? 試すべし!

【つくってみた】ネットで噂のグミゼリーって美味しいの? 試すべし!

美味しいもののためならば!! 手間暇惜しんで作ります!! 一年半くらい前に「【つくってみた】ネットで噂の冷凍卵って美味しいの?試すべし!!」でねとめしを作ったのですが、 懲りずにまたやってみました。今回は最近噂のグミゼリ… Read more »

【おえかきグミランド】おかあさん~これ食べた~いって言ってたあの駄菓子を買ってみた

【おえかきグミランド】おかあさん~これ食べた~いって言ってたあの駄菓子を買ってみた

どうもこんにちは。 何かと昔見たCM(ソング)を思い出しては歌うんですが、 お菓子のCMって結構頭に残っています。 カール、もぎもぎフルーツ、じゃがりこ…… いろいろあるけど、私が好きなCMはこれ。 なつかCM ねるねる… Read more »

【アイス】爽の梨味が出たぞ!早速食べてみた!

【アイス】爽の梨味が出たぞ!早速食べてみた!

上海の猛暑から逃れるように帰国したら関西も上海と同じくらい熱くて家族に「あんた上海から暑さも持って帰ってきたやろ!」と修造扱いされた私です。 いやあ暑いですね、やっぱり夏と言えばアイス!ここぞとばかりにいろんなアイスを食… Read more »

【90年代アニメ】ノストラダムス・メモリアニメ!(テレ東編)

【90年代アニメ】ノストラダムス・メモリアニメ!(テレ東編)

みなさんこんにちは、ゆずです。 最近職場のメンバー(全員女性)が仕事中に15分エクササイズに目覚め、白鳥の舞のような動きをやり始めました。 くそっ……こんなことしてる場合やないんや!! と思いつつも、息抜きにはなるので仕… Read more »

【適当チャイナライフ】あったかい鍋が食べたい…話②

【適当チャイナライフ】あったかい鍋が食べたい…話②

どうもお久しぶりです。一億年ぶりくらいにブログを書いている気がします。ブログを長い間書いていない間にいろんなことがありました。バイクに足引っ掛けられたり胃腸炎で点滴2本打つはめになったり天井の漆喰が剥がれてリビングで生活… Read more »