List/Grid

Tag Archives: イタリア料理

【セレブ・デ・トマト】トマトは野菜なの? フルーツなの? それはあなたしだいっ!

【セレブ・デ・トマト】トマトは野菜なの? フルーツなの? それはあなたしだいっ!

上海で複数店舗展開しだした有名店は、クオリティが保てない事多いよね。 K11でクロード・モネ展をやっていて、それに行こうとモネモネ隊がK11に集合しました。しかし、お腹が空いた自分を偽れないので先にレストランフロアへ、L… Read more »

【PORTA NOVA】イタリアンを食べに老外街へくりだすぞ!

【PORTA NOVA】イタリアンを食べに老外街へくりだすぞ!

イタリアンに行ったらとりあえずマルガリータだよね。シンプルなピッツァだけどやめられないとまらない。 O教授が上海に来たので夕食を共にしようということで、ゲーム部のみんなでイタリアンレストランへ!虹梅路にある老外街の中に「… Read more »

【Café Grazie】安定のファミレスが上海に! 〜すかいらーくがプロデュース〜

【Café Grazie】安定のファミレスが上海に! 〜すかいらーくがプロデュース〜

安くて美味しいファミレスっていいよね。いつも行列ができてるってトレンディーだよね。 上海でお手頃価格で美味しいファミレス行くならココでしょう。オープン当時からサービスもクオリティも変わらないのが素晴らしい。 メニューも工… Read more »

【鎌倉PASTA】生パスタのもちもち感がたまらない・・・

【鎌倉PASTA】生パスタのもちもち感がたまらない・・・

上海でも生パスタを食べれるお店があります。乾麺は違うのだよ、乾麺とは・・・   この日は、ゲーム部でイチゴ狩りに行ってきました。予想に反してとても美味しいイチゴを狩ることができました。「狩り」という言葉に、上海… Read more »

【PLAZA PIZZA】キミは32インチのピザを見たことがあるか?! 上海一大きいぞ、たぶん、きっと・・・

【PLAZA PIZZA】キミは32インチのピザを見たことがあるか?! 上海一大きいぞ、たぶん、きっと・・・

祝! 上海ゲーム部一周年 の記念行事として、 みんなで巨大なピザ(32-inch)を食べようぜ! ということで行って来ました。   とにかくデカイ! 32インチって81.28センチだぜ! 円周は2メートル55セ… Read more »